つけ麺さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
久しぶりな香川県情報?ありがとうございます。
相変わらずメンズエステよりな安定した施術ですね。
僕の友達も行ってますが相変わらずいいようです。


体験内容: はじめまして、いつも見させて参考に貰ってます。

文章は苦手で誤字脱字あると思いますがすみません。
ふと時間が昼から空きそうだったので…ってか誰がとか解らなかったので指名もなく電話し予約しました。
予約時間ちょうどくらいに駐車場に着きTELをし部屋に…ピンポーン出て来たセラピストは若い素朴な感じの子。
少し愛想がないかもと最初は思いました。

入って左の部屋に通されお茶とおしぼりを持って来て貰い施術代を払いシャワーへ案内されました。
部屋に戻ってうつ伏せで足から施術スタート、真面目そうな子だしまったく期待もしてなかったが力加減が丁度良く途中までzzz。

 

それがカエル鼠蹊部施術になった時に自然に起きちゃいました(^^ゞ
ボチボチ不快リンパ来てくれます♪

そのあと4281になり容姿とのギャップにやられFBKで589寸前に
セラピストの顔を見たら笑みを浮かべ遊ばれてる感いっぱい(^_^;)
途中、声には出さないが『マダだめ~!』って感じで、
そのまま仰向けになり何もなかったかのごとく普通の施術(;o;)

で最後の鼠径部も時間を調整&子供がオモチャで遊んでるみたいにされ期待を裏切らない6歩2で大漁語8区でした。

最初の愛想なかったのは忘れてしまうくらいマッサージも自分にあっていて指名したくなりました…p(^^)q

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(つけ麺)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
タグ: