山下誠さんこんには!
未開拓情報ありがとうございます。
読めば読むほど行ってみたくなりました。
背面スパイダーからの鼠蹊部リンパマッサージ。
僕がクラリアで体験したのと似ていますね。
なかなかないので( ゚Д゚)です。
近々といっても多分来月になりそうですが、いってみます。


体験内容: ネットでオススメコメントが多かったので前から気になってたのですが、
ついに行ってきました。

初回はフリー限定とのことで、当たり外れを考えて90分コースにしました。
11,000円という価格は相場としては割安だと思います。

わくわくして入ってみると、部屋は普通のワンルームで小奇麗にしてあり、
セラピストは20代前半の色白タイプ。

まずまず可愛い感じのセラピスト。

とても元気で明るく、楽しく話せます。
(イーアールな話もしてくれました。)


セラピスト募集中!!


施術は3着度がかなり高い。

うつ伏せ時、背中に顔をくっつけてきて、
その体勢のままの鼠蹊部リンパマッサージ。
これが一つの技でした。

仰向け時は頭の方にセラピが座り、
お腹や鼠蹊部リンパあたりに手を伸ばして施術。

この時はセラピの服の中に私の顔が入る状態になって、
中身が上下とも○三重に。

白いセラピストはとてもキレイに見えました。

わざとこういう体勢にしているようで、サービス精神を感じます。

最後は座った状態で後ろから肩もみマッサージでしたが、
この時もPが当たるようにしてくれて良かったです。

フリーでしたが外れでは無かったと思いますね。

他にもどんな良いセラピストがおられるのか、楽しみになりました。

bulan room(ブランルーム) 基本情報

セツビレベル(普通ですね。キレイにしてます。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(悪いのではなく、自分の好みではなかった。)
★★★☆☆
キワレベル(高めです。)
★★★★☆
カンヨウレベル(腕くらい。服の中が体勢的に自然に目に入ってきます。)
★★★☆☆
ムフフレベル(特別なことは無かったです。)
★★★☆☆
マッサージレベル(KWと施術服の印象が強くてあまり記憶に無いです(笑))
★★★☆☆

情報提供(山下誠)→bulan room(ブランルーム)(大阪北区)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)