椎名さんこんにちは!
連続で情報ありがとうございます。
どう言ってよいか、セラピストとの相性?
によるところでしょうね。
気にはなりますが、僕は…
因みに椎名さんのセラピスト情報は僕の中ではじめてですね。


体験内容: 3連休シリーズ第2弾w

全く予約が取れなかったPlatinum-elegance。
偶然予約が取れたので行って参りました。
Platinumになってからは初めての訪問です。

まぁ無難に碁莫できれば良いかな、という程度の気持ちで予約したものの、
いざ時間が迫ってくると・・・それ以上の妄想が止まりませんw
慣れとは恐ろしいものですねw

 

ピンポンで出てきたセラピストは、可愛いと言って良いセラピスト。
恐らくは20代前半、推定E~FのTNMが隠し切れず。
見た目は充分です。

部屋へ入り、料金を払う段階で既に白のPが丸三重。
あからさまにじっと見ても、隠す様子も無し。
これはERな展開に期待できるな~と思っていたのですが。。。

それも束の間。淡い期待は打ち砕かれますw

指圧の段階から、とにかく喋る喋る・・・そして人の話は聞かないw
施術のリクエストは、たま~に聞いてくれる事もあるのですが、、、
基本的には「私はこうしたいの!」という姿勢を貫徹。

「○○は短めで、XXを長めでお願い~」
「えぇ~?」

とにかく、意図に沿わないことを言うと困ったような口ぶり。
しかもけっこう厳しめw

もう面倒だから、出来るだけ黙ったまま丸三重の白PとTNMでも眺めておこう、と決意w

オイルに移っても同様。喋るだけならまだ良いのですが、
喋りが調子に乗ってくるとすぐに手が止まる。しかも長時間。

背中に指でイタズラしたり、
隣へ転んで人の顔をじっと見たり、
意味不明な行動。

施術をしているというより、楽しんでいるという感じ。


セラピスト募集中!!


そして長割はほぼ不可。
脚すら不可。
お願いしてみても、寛容度は一切変化無しw

もう菩薩の心境でセラピストの一方的なトークを9割スルーし、
ひたすら受身に徹する私w

一つだけ非常に良かったのは、うつ伏せカエル鼠蹊部リンパマッサージ。
かなり深く念入りに、包み込むように繰り返し繰り返し繰り返し(以下かなり繰り返しw)施術が行われ、何度も589寸前に。

このお陰もあり、仰向けでの鼠蹊部マッサージでは白Pを眺めつついい気分で58区ポイント。

 

PとTNMが終始丸三重なのは嬉しいですし、カエル時のkwも最後の施術は申し分ありませんでした。
寛容度の低さについては、序盤の会話で機嫌を損ねてしまったことが大きな原因かもしれません。

結論「セラピスト次第、相性次第。」ということでw

Platinum ~プラチナエレガンス~ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(相性)
★☆☆☆☆
キワレベル(安定)
★★★★☆
カンヨウレベル(ほぼ無理)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(安定)
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(椎名)→Platinum ~プラチナエレガンス~(岡山県岡山市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)