ViViにまたまたいきましたwww担当してもらったセラピストはXさんです。いろいろ想像していましたが実際にあってみるとキャバ?スナック?にいそうなセラピストです。ぽっちゃりというかむっちりした人でした。ひょっとしたらぽっちゃりというひとがいるかもしれません。でもとにかく色っぽいです。見た瞬間かたHFKでしたwwwwwwwww。

施術ですが、シャワー後うつ伏せかで太ももとか鼠蹊とかヒップとかとくに鼠蹊はキワキワでした。とにかくセラピストの手つきがかなりすばらしい。また四つん這いもありもういうことがありません。このあたりでFBK。あおむけではキャラメルOK。長割なんかも当然OK。OK。なんかいろいろOKすぎていうことありません…

まだいろいろありますが、このセラピもリピありです。リピだらけになりそうですが^^;;

 

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★★

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル(SSS)

★★★★★

マッサージレベル(どうだろう?wwwまあ普通ということで)

★★★☆☆

 

 

ViVi ヴィヴィ② (岡山県岡山市)
タグ: