Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストですよね。さっきの情報と同じく。
随分と行ってないのがorzですが^^;;


体験内容: このお店はどのセラピストも評価が高いらしい、噂によると。
あくまで噂ですけどね。保証の限りではありません。

そーいうわけで、同じお店連投失礼m(__)m
前回セラピストも気になるけど、
今回は別のセラピストで。

リピはサインなしだったかな ? 違ってたらごめん。
施術服はYシャツというレポもあるけど、
セラピストによって違うのかな。
今回も黒MN王ピでした。
今回のセラピストさんもいーあーるが爆発な感じ。

シャワー室で湯船につかりながら
セラピストさんがAWAW作っているのを眺めていたら
谷もBRも見えちゃいます。
すっかりきれいになったら施術室へ。


セラピスト募集中!!


NPでもOKという事だったので、お言葉に甘えて(笑)
マッサージはグイグイきます。
これぞ伝説の施術。

あまりの波状施術に平常心ではいられません。
くうー、ほぐれるー(笑)
このセラピさん、かなりESです。

気が付けば施術服が、、、、
OSWROK、誘われてるみたい。
YRSIIIII !!!!!
ならば、これもお言葉に甘えて。

BGMに誘われて夢の世界へ。

最終的な施術は、

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(Z)→Relaxation Salon Ciel-シエル-②(岡山県岡山市)

 

他にも気になる子がいるけどどうしよう。

今回もたくさんのお菓子とドリンク、
めちゃ大きな満足感、頂きました(^_-)。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(4.5)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→Relaxation Salon Ciel-シエル-②(岡山県岡山市)
Tagged on:

2 thoughts on “情報提供(Z)→Relaxation Salon Ciel-シエル-②(岡山県岡山市)

  • 2017年7月24日 at 11:10 AM
    Permalink

    掲載ありがとうございます。
    ちょっと古いネタなので、細部の記憶曖昧ですが、いいお店です(^-^)/
    またリピすると思います(笑)。
    そしたらまた報告します。

    Reply
    • A
      2017年7月24日 at 11:26 AM
      Permalink

      おっと、Zさん^^;;
      いいお店…ですね^^//

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)