Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
さて、どうコメントしてよいものやら^^;;
ム歩歩の☆3の意図がなになのか^^
たぶん良い店なんでしょうね^^


体験内容: Aさん、皆さんお久しぶりです。
しばらく「オイル休み」を頂いていましたが(^_-)
そろそろ再開しようかな、と。
でもまとまった時間と金がないので(笑)
岡山までは行けず、香川でうろうろしています。

 

まずは、新店「風の音」。
2回ほど行ったかな。
1回目はベテランさん、
2回目は新人さんです。
今回は2回目の訪問レポです。

このお店、ちょっと入り口がわかりにくい(^ ^ ;
今回おお相手してくれるセラピストは新人さん、
中肉中背かな。かわいい子です。
本人は太ってると言ってましたがそんな事はない。
施術服は完全ガード、露出も全く無し(><;)。

サインはありませんでした(2回目だから ? )
シャワーも「どうしますか」と聞いて来たので
今回はパスしてみました。

マッサージは片足足裏から。
ふくらはぎ、太もも、鼠経部へ。
そして変える。KWはかなり深いです。
うーん、いい感じ。
片足終わるともう片足。
4281もあります。
深いリンパまで解してくれます(^_^)

でも3着はまったくありません。
長も、かなり俯瞰用。
KWKWもそれ以上でもそれ以下でもなく、、、。

ちょっと残念ですが、
まあそれなりの事はしてくれます。
ハイテンションにはなります。
一生懸命やってくれたし、かわいいので(^_^)
よしとしましょう。

やっぱり新人さんとベテランさんは、
施術服も施術内容も少し違うみたい。
ベテランさんは予約取りにくいそうですが。

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: