てんちょーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
細かく情報ありがとうございます。
マジ?ですか。( ゚Д゚)ですね。
一度だけいったかな。
常連にならないと難しいみたいですねorz


体験内容: いつも、楽しく拝見させて頂いております。

オイル歴は3年くらいで岡山のお店はほとんど行っております。

今回、投稿させて頂くのはアースです。

基本は固めな健全店ですが、前回(5月くらい?)行ったときは内容が違っていたので、報国致します。

施術内容は皆様のお声もあるように、マッサージ重視な方向けです。
※内容は皆様が載せてくれてるので、割愛致します。

セラピストさんは基本皆様、ベテランな方ですが一人美魔女が存在します。

今回初めて、神がおりたので、投稿致しました。

今回のセラピストさんは、ベテランでマッサージ技術はピカイチ
この日は、疲れていたので、仕事の合間に訪問で90分7000円でした。

代金支払→シャワー→施術
の順で、いつも通り、NP施術開始です。

施術は背面の足からで、やはり上手いです!気持ち良すぎて寝そうになっていたら、太ももへ移動。
この店は多少のカスリはありますが、カスリで終わるのが普通ですので、僕のも反応はしますが、期待はしてませんでした。

お尻の施術の時に、ちょっと気持ちよくて、恥ずかしながら、一瞬声が出てしまいました。
※後々考えたら、おそらくこれがターニングポイントだったと思います。

お尻以降、マッサージは基本いつもと同じなんですが、カスリの回数、カスリ方が違いました。

背面の後は、いつもは仰向けですが、なぜか4281があり、その後、仰向け。
仰向けでも反応しまくりで、いままでになく、腕や肘をあててきます。
いつもは長割はしませんが、
今回申しでる。→却下(泣)
でも、やたらあててきます。

SKRを懇願すると『289円なら』とのこと。

粘れば、勝機があると信じ、自分ではしない旨を伝え、懇願し続ける。

ひたすらカスリが繰り返されるので、一旦、そっとやってみると、セラピスト、ガン見(笑)
顔がドンドン近づいてきて、あそんでくる。
※期待するも、なく、ただ僕の度合をあげる演出だと思われます。

あえていかず、イケない旨を訴え続けると、ついにその時は来ました。

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てんちょー)→アース(岡山県岡山市)

シャワーを浴び、着替え。

後に予約がないみたいで、少し話し相手になる。
※これは今まで何度かあり、そこで交流を深めてました。

今回は大人の会話が多かった(笑)
※いつもは体のケアについて教えてくれます。
話してみると結構イーアールなことが判明。
次回からの期待が膨らみました。

また、同時に『常連認定』を得たことに喜びを得ました。

ハードルは高いものの、継続は力なり
※使い方は違いますが(笑)
というお店です。
疲れているから、最悪出さなくてもいいという時に将来投資と思って通い続けるといつかこうなると思います。
※オイル投資(笑)ある意味、先物取引(笑)

こうなればどこよりも安く、色んなリフレッシュが出来ます。
※これがリターン(笑)

アース 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(今回は… 普段は…)
★★★★☆
カンヨウレベル(※今回は…普段はそんな気分にすらなりません…)
★★★☆☆
ムフフレベル(※繰り返しますが、今回は…)
★★★★☆
マッサージレベル(※これは文句無しでいつでも5?)
★★★★★

情報提供(てんちょー)→アース(岡山県岡山市)
タグ: