ZZZさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕がまだ行った事ないセラピストです。
かがわいいセラピストらしいですね。
他の情報にもありました。


体験内容: 初のセラピストです。
他のセラピストよりかわいいからオススメ!
と言われその場で予約して次の日参上となりました。


セラピスト募集中!!


愛嬌のある顔で私的には外角低めのストライクといった感じでした。
マッサージの方はあまり得意ではないのか少し苦手そうでした。

KWのマッサージの方はお店らしくはずれなし

一所懸命にしてくれる感じがたまりませんでした。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル(お風呂の水がなかなか抜けず・・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(愛嬌があってかわいい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ばっちり)
★★★★☆
マッサージレベル(可もなく不可のなく)
★★★☆☆

情報提供(ZZZ)→Relaxation Salon Ciel-シエル-
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)