tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついついホームページ眺めて料金を見てしまった(笑)
なんとなく、行く気十分w
さて、広島ラーメンあたりググってみるか^^//


体験内容: 前々からリピしたいと思っていたセラピストです。
前回は通常コースにしましたが、前回の施術の雰囲気や、スタイルも良かったので、
今回は、念願のスペシャルコースにしました。

ドリンクを飲みながら、待機。そして、受付の方に案内され、セラピストにご対面。
スペシャルの施術服姿、やはり素晴らしい。
スペシャルコースにして正解だと思いました。
そのまま、シャワー室へ案内され、シャワーのあとはいざルームへ。

ここで、セラピストからオプションの説明があり、2000円で施術服の下部分に着けているパレオが消えるとこで、
オプションを頼みました。BKNになったセラピストの施術姿はますます好みです。

NPでタオルをかけられ、仰向けからです。
大きなPが見え、うれしいです。
こまかい施術は忘れました。
あしや他のところをしてもらったりで、、うつ伏せになります。
セラピストが僕にまたがってくれます。あしから始まり、おしりや腰などもありました。
たしか、腕もしてもらえました。

タイマーが鳴り、セラピスト「鼠蹊部マッサージの準備をしてきます。」
と、別室?へ出て行き、、マッサージ用のセットを持って戻ってきました。
幸福の時間です。
ヒップやGYOKUなどを施術してくれます。

仰向けです。
マッサージを受けながら、HIPを楽しんでいると、、
あっという間に時間のタイマーがなってしまい、終わりです。

シャワーをすませ、お茶を飲みながらトークを楽しみます。

時間になり、店をあとにしました。

RESORT(リゾート) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→RESORT(リゾート)②(広島県広島市)
タグ: