tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
テレビ?ですか。
いつの間に^^;;
びっくりですね。僕、案外時間あまったら、お菓子とテレビかも(笑)
セラピストの方は相変わらず安定した施術みたいですね。


体験内容: 前日にどうしても行きたくなり予約しました。
時間の都合からセラピストの指名は難しいかと思い、電話して指名なしのキャンペーン100分で予約。

到着し、時間の少し前にピンポーンしました。
セラピストは、ブログに載っているとおりの施術服でした。若いセラピストです。

セラピスト、丁寧な雰囲気で「履いてください、小さめだから履きにくいかもしれないですけど」
と、白いスリッパをすすめてくれます。
案内されて、まっすぐに進むと奥の部屋へ案内されました。

程よい暗さのため、雰囲気良いです。
ただ、テレビがついていて驚きました。(エステルームとしては初めてのことで意外だったので。)

サインをし、紙パンツとガウンへの着替えの説明を受けます。そして、浴室へ。

気になるところを洗い、湯船に浸かって待っていると、セラピストが来ました。
泡を作ってくれると、浴槽の外で、背中から1000体でした。
紙パンツの中は前回ほど洗ってもらえなかったのが残念でした。すすぎも背中からでした。

セラピストから、紙Pを履くように言われなかったので、
NPでガウンを着て、
先ほどの和室タイプの部屋へ戻ります。

待っていると、トントントンとセラピストがノック。


セラピスト募集中!!


ガウンを脱ぎ、NPでうつ伏せからです。タオルをかけられ、その上から指圧。片足ずつ。

セラピスト「オイル、足の裏から始めていっても良いですか?」と。オッケーしました。

右足から片足ずつ、鼠蹊部のあたりはソフトな感じでした。
右足からカエルがありました。

4281になり、GYOKUなど掠って、気持良い施術です。

今度は仰向けで、足からです。
両足同時で、気持ち良いです。そして、鼠蹊部リンパマッサージへ。
BOSSがまた元気に。
中心を超えたマッサージをしてもらうも、、
このままでは881ことを伝え、クールダウンしてもらいます。

僕は上半身を起こし、セラピストに近づき、こちらからも施術。
P〇三重で、うれしいです。

このセラピスト。Pの中からのマッサージは、ダメ。
治癒はxより(*^^*)、とのことで、
前は上から施術したり、後ろに手をまわして施術させてもらいます。

また、KWをこえたリンパマッサージを再開され、後89ポイント。

一旦退室したセラピストが戻ってきたので、横になり、シャワーの時間までは雑談を楽しみました。

シャワーと着替えを終え、ドリンクをもらったり、
ドアの手前のスペースで駄菓子をもらったりスキンシップをはかり、部屋をあとにしました。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→Relaxation Salon Ciel-シエル-②(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)