椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
情報が少ないのは金額も微妙にですが、施術内容のバラつき?
かな?なんて^^;;
わかりませんが;;;

後、セラピストによる?かもしれませんが、
僕の時は、メンズエステ系施術皆無でしたね^^;;
セラピストは別の人でしたが


体験内容: レポートが少ない店に行って参りました。

なぜレポートが少ないか!?
やはり高いからだと思いますw

ピンポンで出てきたのは、美人セラピストです。
90分¥14,000を支払い、mnskの足を凝視ですw

シャワーは浴びてきたよ!と伝えると、ノーシャワーにて施術開始。

ちなみに、ワンルームマンションにお客とセラピストがというのは、個人的にプラスポイントです。
施術中に他のお客の声やインターホンの音が聞こえることがなく、意識を集中しやすいですw

うつ伏せでオイルから。
膝から上がっていくセラピの手は、
いきなりkw・・・というかmr!?

ここまで速い施術、展開は予測していませんでしたが、コレはコレで良しw

私:気持ちいい~
セラピ:(笑)・・・嬉しいです♪

・・・BKしつつ、手はセラピの脚を長割。
容認されていることを確認し、臀部を長割。
たぶん、施術開始から5分経たずにFBKだったと思いますw

この後のカエル~4281も、当然の如くEアールMAX。
8割以上が鼠蹊部~中央への施術といっても言いすぎではありません。

あれ?紙Pはどこへ?
・・・そもそもマッサージって何だっけ?w

初っ端から30分以上FBKが続いたものの、まだ時間はタップリ。
90分であることを忘れさせるスピード感。

今にも589してしまいそうだったこともあり、バトンタッチしてこちらからの施術を開始。

まずは仰向けで、鼠蹊部マッサージを中心に。

オーガニックオイルがあるため、通常のオイルは不要となりますw

次にうつ伏せで大好きな臀部を思う存分に施術。
更には4281で、鼠蹊部へ深~~いアプローチ。
天然のオイルがリズミカルな音をたて、しばしば掛かりますw

私:残りどれぐらい?
セラピ:10分ぐらいかな。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(椎名)→ラピート(岡山県岡山市)

 

 

情緒も何もなくいきなりEアールな施術に入るのは人によっては微妙かもしれませんが、
目的によっては、まぁ良しでしょう。

セラピスト次第なところもあるかもしれませんが、
接客態度も非常に良く、心も体も気持ちよくして貰いました。

ただ、価格だけがネックですね^^;
・・・と割り切れば、アリだと思います。

ラピート 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(最初から全開。)
★★★★★
カンヨウレベル(意外と・・・)
★★★★★
ムフフレベル(確実)
★★★★★
マッサージレベル(不明です。)
★★★☆☆

情報提供(椎名)→ラピート(岡山県岡山市)
タグ: