椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どっちなのかな~なんて考えますが。
うまく詳しくありがとうございます。


体験内容: 少し前から気になっていた初めてのセラピストの予約が取れたので、かなり短いスパンでBlissを訪問して参りました。

ピンポンで出てきたのは、かなり若くて可愛いセラピスト。
見た目はちょっとキツイ感じがありましたが、これは完全に見た目だけだとすぐに判明。

いつも通りのセルフシャワーを済ませ、いつも通り指圧は短めに切り上げてもらい、うつ伏せオイルへ。

オイルが始まって間もなく質問が飛んできます。

セラピ:今日はマッサージ目的ですか?それとも・・・
私:え?w
セラピ:せっかくだから、満足してもらった方が良いでしょ♪
私:・・・Eアール目的です!(キッパリ
セラピ:は~いw

直球な問い合わせに、素直なセンター返しで回答。
双方から笑いが漏れ、初顔合わせのちょっとした緊張が一気に和みます。

セラピ:じゃぁ、Eアールな時間をタップリととりますね~♪

以降、この言葉通りの施術が繰り広げられます。

うつ伏せ太ももからkw。自然に腰が浮き、mrへ。
これが両足に来たところで、気付くと既にFBK。

続いてカエル。
セラピがかなり近くに座ったため、まずは長割。
快く受け入れてくれたことを確認し、Pを長割。

C?いやDかな?と思いつつも、事実確認はせず。
臀部好きですから!w

続いて背面スパイダー。
しかも、かなり動きが激しい背面スパイダー。
Pが、背中を縦横無尽に這い回ります。
めちゃくちゃ気持ち良い施術です。

お礼に、こちらからも臀部を施術。
う~ん、あんまりこってませんね。柔らかい!w


セラピスト募集中!!


そして仰向けへ。
あれ?
きちんと身に着けていたハズの神Pが見当たらない!
無くなってしまったものは仕方がないと、素直に諦めますw

セラピがこちらの脚の間へ入ってのkwを軽く受けたところで、こちらからの施術を提案。了承を頂きます。

まだ589には早いもんねw

まずは仰向けデコルテ~鼠蹊部と、重要な箇所のみを入念に長・・・いや施術w
特に鼠蹊部は周囲から中央までをじっくり観察しながらの施術。
ハキハキと喋っていたセラピの声が、呼吸が。

暫く仰向けで呼吸を聞いてから、うつ伏せへ。
大好きな臀部を至近距離で直視しながらの鼠蹊部施術は、本当に幸せな時間。

セラピストが充分に気持ちよくなったことを確認し、

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(椎名)→relaxation salon Bliss(ブリス)③(岡山県岡山市)

 

見た目では、ちょっとキツイ?冷たい?
ような印象も受けたセラピストでしたが、実際はとても気が利いて雰囲気作りも上手でした。
この店にはまだ入っていないセラピストもいますので色々と迷いますが、
再訪することに何の不安も残らない良い時間を過ごせたと思います。

新店にも行きたいし、、、悩むなぁw

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いです。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(椎名)→relaxation salon Bliss(ブリス)③(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)