あおさんはじめましてです。投稿ありがとうございます。ここも気になったままでまだ行けてません^^;;マッサージの★5っていうのはなかなか良さそうですね。やはり基本はマッサージですから^^;;


体験内容: 某掲示板でいろいろ書かれてるのが気になっていってみました。

場所が少し分かりにくいところにあります。クルマだと土地勘がないと迷うかも?
ピンポンをして入ると、清楚系な感じで出迎えてくれました。

施術の前と後にシャワーで、紙パンはよくあるTバックタイプでした。
施術は、最初にうつ伏せで指圧マッサージをしてくれました。この時、背中から密着で抱っこしてくれます。
その後、オイルマッサージになって、うつ伏せで足の裏→脚→お尻、カエル→鼠径部→肩のほうにマッサージ。
鼠径部というより、INARIをMo3Mo3なかんじ。また、肩の時は、セラピストさんが頭の上に座っているのでPが見えました。

続いて仰向けで、足→腕→肩のほうにマッサージ。そして鼠径部というより、キワをゴロゴロされて棒があっちこっちします。
全体的に清潔感もあって、マッサージも丁寧でした。622だけでなくて、しっかりマッサージもちゃんとありました。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 清潔感がよい
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 話すと明るくて楽しい
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワというか…
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 試してないので分かりません
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 多分、大丈夫そう
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: もうちょっとだけ期待したいような
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: しっかりやってくれました

 

情報提供(あお)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)