メビウスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、予約困難で想像できますね^^;;
相変わらずの教施術。
最近、僕自身は遠のいていますが^^;;
読むと思い出したように行きたくなってしまいます^^

っていうかどんぐりガム。ググってしまいました。
ん?あったけ?
僕は、よっちゃんが好きです。


体験内容: Aさん、体験記ご覧の皆様。いつも楽しく且つ羨ましく拝見しております。(笑)

安定した?!施術を求め予約困難を乗り越え、初セラピストに訪問です。

いつもの場所に停車し歩いてピンポン。
マッサージあるあるの1つで、初セラピストとのご対面はドキドキもんです!

施術服はgood。てかYのシャツで
立派なPが見え隠れ(^^)

100分15000。前日割りは無くなったそうですm(__)m

1000隊は遊ばれる感じ?!で程なく終了しNPで裏面で待機。

マッサ開始と同時にセラピストは横に寝転び微笑みます・・。
なでなでマッサ?が始まり弾弾と鼠蹊部へ。


セラピスト募集中!!


kw長悦!!ナンダカンダでセラピの施術服も???に。

長悦したkwマッサの繰り返しでf^_^;)

無事、登頂しました!
時間も余裕があり残り時間はトークと
f^_^;)で終了です。

帰りの駄菓子で、なつかしのどんぐりガムをゲットし食べながら帰路につきました。

乱文、失礼いたしました。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(メビウス)→Relaxation Salon Ciel-シエル-②(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)