πさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱり★がこうなるんですよね。
どうしても。
駅から少し遠いのが難ですが^^;;


体験内容: 気になってた新店(何店もありますが)
何度か電話して予約がたまたま取れたこちらに行って来ました。

まずは駐車場の説明を受け、マンション入り口で迷います。
よく見たらかなりわかりやすいのに炎天下でボーっとしてたのか迷いました(笑)

ドアを開くと思ってたより若い?綺麗なセラピストさん。
たまたまcosplaydayだったのですが、普通の施術服かと思いました(笑)

シャワーを浴び神Tをまとい部屋へ戻ると待つことも無くセラピストさんも戻ってくる。
こういうの大事だと思います。
トークも他愛ない世間話からわりと落ち着いて話しつつ…
肘を使ったマッサージがツボでした。かなり気持ちよくほぐれます。
鼠径部リンパマッサージも…たまりません。


セラピスト募集中!!


時折、kw・kik・gyokに来るSWSW…SWSW大好きな自分はもちろんFBです。

徐々にイーなトークも織り混ぜられつつカエルリンパマッサージで既にTRTRです。
頭上からのマッサージでは足を堪能しつつ後頭部にセラピストさんのPを感じつつ背面スパイダー。
そして変形4281…これはかなりの高得点。
デコルテと鼠径部を優しくマッサージされながらもセラピストの太腿の間にBOSSが…(ってこれ須○田?)

そして仰向けへ、こちらからのマッサージもソフトに織り交ぜつつ全身をマッサージされます。
リバーススパイダーの時点でもう限界とっくに迎えそうでした。
最終的には色んな技を試しながらの終了でした。

終了後も肩や腰をマッサージして貰いシャワーを浴びて帰宅の途につきました。

部屋も綺麗でセラピストさんも丁寧で好感持てますね。
さわやかさの中のEが季節的にもぴったりでした。

AUDREY(オードリー) 基本情報

セツビレベル(清潔感があってよかった)
★★★★★
セラピコノミ度(笑顔がいいです)
★★★★☆
キワレベル(SWSW好きには最高)
★★★★★
カンヨウレベル(深入りはしてませんが、丁度良い)
★★★★☆
ムフフレベル(色々楽しめました)
★★★★☆
マッサージレベル(上手いです)
★★★★★

情報提供(π)→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)