tebさんこんにちは!
ますます行きたくなってしまう情報。
ありがとうございます。

こういうので僕も満足するタイプです。
もしかしたら、梯子の一軒目につかえそうですね。
でも僕もtebさんと同じ終わり方になりそうです。
行けても10月かな^^;;
なんて行く気満々ですw


体験内容: 数ヶ月前の体験です。

何度か施術をしてもらっているセラピストです。
今回はスペシャルコース90分で入りました。
(このお店は同じコースでもセラピストによって、多少マッサージの内容が違うみたいです。
あと、120分のコースを選ぶと、マッサージ内容が増えたり、鼠蹊部マッサージの時間が長く設定されているそうです)

出迎えてくれたセラピストは、スレンダーで良い大人の雰囲気。
マッサージを受けるのは今回で3回目くらいかな。
やはりスペシャルなので、初めから施術服が上下BKNの状態で、パレオが腰に巻かれています。

シャワールームに案内され、シャワーがすむと、腰にタオル巻きつけシャワールームをでます。
ドアの外で待っていたセラピストが、僕が脱いだ服が入ったカゴを部屋まで持っていってくれます。
後ろから施術室について行くときに見える後ろ姿も綺麗です。スリムなタイプのセラピストです。


セラピスト募集中!!


施術ルームに着くと、今回もすすめられたのが、
セラピストから「オプションで、施術服がかわりますよ。」と。
魅力にひかれ、お願いしました。

NPでのマッサージ開始。マット施術です。
スペシャルなので、3着マッサージです。
・広島基準です。
うつ伏せで、脚から始まりました。
途中、太ももの上にまたがって座って施術してくれました。
ある時は横について、手や腕のマッサージをしてくれました。
癒されます( ´ ▽ ` )
他のマッサージを覚えてないこともあり、途中、省略です。

ラストは、楽しみな鼠蹊部のマッサージです。
グイグイとKIWAを深く施術してくれます。
〇や〇も施術してくれて、気持ちがよいです。

今度は仰向けでの鼠蹊部マッサージです。
すると、途中から僕の横に来てくれ、セラピストが横になりながら、続けてくれました。
その状態でGYKのマッサージなどをしてくれながら、、
良い雰囲気をかもしつつ「自分で動かして」と、Eっぽく言ってきました。
自白。ほんと気持ち良かったです。

シャワーがすみ、ドリンクタイム。
軽く話をしたあと、笑顔で見送ってくれました。
こちらが甘えたくなるお姉さん的な印象のセラピストです。

RESORT(リゾート) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→RESORT(リゾート)③(広島県広島市)
Tagged on:

2 thoughts on “情報提供(teb)→RESORT(リゾート)③(広島県広島市)

  • 2017年8月12日 at 11:50 PM
    Permalink

    そうそう、スペシャルコース120分にすると、パウダーを使ったマッサージもあるみたいですよ。

    Reply
    • A
      2017年8月13日 at 11:11 PM
      Permalink

      パウダーあまり受けたことないのです^^;
      迷いどころですが、まず広島計画たてないとです^^;
      単にエステだけじゃなくラーメンも狙います。
      もう少し涼しくなったほうがいいかな(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)