椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらも概ね似ていますが、
僕がついたセラピストは、、、
かなり寛容でした。
マッサージメインの店ではトップクラスくらい。
マッサージ★5さらに最終形施術。
これぞメンズ系アロマエステですね。


体験内容: 無理かな~と思いつつ電話した新店。
意外にもすんなりと予約が取れ、期待に胸とそれ以外の箇所が膨らみますw

近くまで行き、TEL。
建物、駐車場とも非常に分かり易い説明で高感度がアップ。
ドキドキしながらインターフォンを押すと、出てきたのは!?

美人。
間違いなく美人。

落ち着いた美人。
人によっては年齢的にNGかもしれませんが、私にとってはストライク。
スイングに力が入るゾーンですww

同意書にサインし、料金を払いセルフシャワー。
部屋へ帰ると、待ち時間はほとんど無くセラピストの降臨。

うつ伏せで待っていると「最初、仰向けでお願いします」とのこと。
あら?どんな展開になるんだろう??と思っていると、あら意外(失礼)。

脚から始まった指圧は、本当に上手。
仕事で疲労していた脚が徐々にほぐされていくのがよく分かります。

そして腕へのオイルマッサージ。当然これも気持ち良い。
適度なトークも、決して多すぎず少なすぎず。自分本位でもなく。
この辺は、ギャルとは違う「流石は年の功(失礼w)」といったところ。

私:ほんとに気持ちいいわ~
セラピ:ありがとうございます♪

うつ伏せに移り、再び指圧へ。
硬くなった尻や腰への指圧は、つい声が漏れてしまう気持ちよさ。

セラピ:他の店でもマッサージは受け慣れてるんでしょ?
私:う~ん、マッサージは店によって微妙だなぁ。
マッサージする気がない店も、たまにあるしwww
セラピ:あ~、つまりそういうことですかw

つい先ほどまでのイーアールな妄想が嘘のように、リズムの良い会話と健全なマッサージに身を任せる私。

これはこれでOK。

清く正しい時間が過ぎ、時代はカエル鼠蹊部マッサージへ。
今日初めてのkw。

しかし短く浅い。

もう片足。

やはり、短く浅い。

しかし、先ほどまで賢者だったモノはFBK。
体は正直w


セラピスト募集中!!


すぐさま仰向けになり、セラピストが脚の間に入ってのkwkw。

kwkw・・・kwkw・・・
kwkw・・・kwkw・・・

あからさまなジRは無いものの、鼠蹊部への丁寧な深井マッサージ。
マッサージ同様、かなりの気持ち良さw

さすがに血流が良くなり、長割の許可範囲を確認するも・・・ほぼNG。
仕方が無いので受身に徹することにします。

私:このまま5白してOK?
セラピ:いいですよ~♪

施術方法へ多少のリクエストをしつつ、無事に碁89となりました。

店のコンセプトとしては、完全に健全寄りです。
碁89はデフォルトでOKのようですが、kwもmrもほとんど期待できない上に、長割に対しては非常に厳しい対応でした。

ただ、指圧を中心としたマッサージのレベルはかなり高く、
普通にマッサージ目的での再訪は充分にアリだと思いました。

健全なマッサージにオマケで碁89が付いてくる。
それで納得できる日なら、非常に良い店です。

Jasminun ジャスミン 基本情報

セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(人によりけり。)
★★★★☆
キワレベル(短く、浅いです。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(だいたい無理です。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(デフォルトのようです。)
★★★★☆
マッサージレベル(非常に良いです。)
★★★★★

情報提供(椎名)→Jasminun ジャスミン(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)