たぬき饅頭さんこんにちは!
新店の譲歩ありがとうございます。
賛否両論?っていってよいのかですが。
メンズ向けエステ又は癒し系エステ。
2パターンあるようですね。
参考になります^^//


体験内容: 新店ができたようなので早速TEL予約して行ってきました。
電話対応は男性ですが気安い感じで話しやすい。
時間帯的にセラピストの選択の余地は無かったようでおまかせしました。
近くまで行って連絡、部屋番と駐車場を聞いて向かいます。
場所は2階建の賃貸アパートです。
駐車場に各部屋の玄関が面しているので昼間とか住人とバッタリとなるとけっこう気まずいかも。

ピンポーン・・・・

緊張の一瞬です。

第一印象が大事とかひとは見た目が何割とか世間ではよくいいますが、
何とかキモいおっさんに見えないよう全身の気を高めてキリッとした顔をします。苦笑

・・・・

こんばんは~
ドアが開き視線がぶつかる瞬間、互いに相手のポテンシャルをすばやく確認、直後の施術に備えます。
とセラピストさんが思ったかどうかはわかりませんが、
少しぽっちゃりとしたキレイ目な方で個人的にはなかなかいい感じです。


セラピスト募集中!!


90分11000円の支払いを済ませてから
タオルを巻いてシャワー→神T装着して部屋に戻る→施術開始の流れ。

部屋とお風呂は普通な感じで特に文句はありません。
施術自体もうつ伏せからはじまるオーソドックスな流れ。
まあ全般的に塗ってるだけな感じです、はい。

マッサージにはあまり期待してなかったので良しとしてこのセラピストさん、無口です。
こちらが話しかければ最低限喋るというか。まあこれは相性もありますので人によるかなとも思います。

K輪も、「浅い!その程度で余を仕留めることができると思うたか!」
と叫んでおりました。心のなかで笑(誰やねん。)

というわけで会話らしい会話も無くそそくさとシャワー浴びて帰ってきました。
次回への糧にしたいと思います。

リラクゼーションサロンosowa(オソワ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試してません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(たぬき饅頭)→リラクゼーションサロンosowa(オソワ)(徳島県徳島市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)