ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は、メンエス要素満載!って思ってましたがorz
そうでも内容ですね。
こうなると…もう一度行ってみるかどうか迷ってしまいます^^;;


体験内容: Aさん

神戸開拓行ってきました。
某優良店の系列と聞いてましたのでこのお店を楽しみにしてました。

ブログを見て予約をしていざマンションに向かいます。
元町駅のすぐ近くです。某系列店と同じマンションです。

期待を込めてピンポンからのご対面、、、、、、
ブログのイメージと全く違う、、、(顔、スタイル、、、)
施術服はブログ通りでSKSK、MNSKワンピで、嬉しいです。
イメージと違うのは残念ですが、120分コースでスタートです。

マッサージはうつ伏せ、カエル鼠蹊部マッサージ、など一般的な施術です。
KWはそこまで深くはきません。

、、がマッサージは非常に上手です。(力強いのが苦手な方は向かないかも、、、)

4281もありましたが、KWを施術してはきません。
最後の仰向け、鼠径部でそこそこKWを施術てもらうも深くはきません

仰向け鼠径部はそこそこの時間がありましたが、何もなしで終了です。
(チャレンジしてないのでわかりませんが、お願いしたら多少はしてくれるかも、、)
長割も試してないので不明です。

120分で1回も変化することはありませんでした、、、、
(自分で想像して勝手にハードルを上げてました)

とてもマッサージはとても上手でした。
別のセラピストでリベンジ検討中です。

Lovers(ラバーズ) 基本情報

セツビレベル(キレイです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(2.5かな)
★★☆☆☆
キワレベル(そう少し、、、)
★★★☆☆
カンヨウレベル(不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(4.5)
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Lovers(ラバーズ)(神戸元町)
タグ: