ここもねー。いいんだけど狙ってるセラピに出勤が合わないのですわT-T僕の場合は途中からマッサージそっちのけになったのでマッサージは少しでした^^;;


体験内容

予約受付は男性ですが親切に案内してくれました。
コースは90分新規10000円です。
セラピストは、、、スナックで居そうな40後半?ぐらいの方です。僕は施術中はあんまりセラピストを見ないので大丈夫ですw

施術は、NPでスタート、うつ伏せ脚~尻~背中~肩~仰向け一通りで4281で仰向けfinです。

うつ伏せ肩の時にはセラピのopがのってきます。
キワしっかり有りうつ伏せカエル仰向けカエルで満足

4281は、菊攻め+竿を牛のtiti搾りでタマリマセン、、、
最後は仰向けでばくはつ終了です。

書いていたらまた行きたくなってしまいました。。。

セツビレベル: ★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: よかったです。

 

情報提供(くろこ)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)