椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここ、最近っていうかうらじゃの辺りで行こうかどうか。
迷ってました。
んでもって神戸になったのですが^^;;
日曜日が休みなので僕としてはなかなか行きにくい店。
たまに日曜日の出勤もあるようですが…
まあ、タイミングを見て行ってみようと思います^^/


体験内容: 行ったのは少し前ですが、新店のレポートです。

気になりつつも、オフィシャルHPから健全な香りが漂っており躊躇してた店。
意を決して行ってまいりました。

正直なところ身体もかなり疲れていたので、健全ならそれで構わないって所もありましたが^^;

近くまで行ってTEL。
駐車場の場所を聞くも、、、これは極めて停めづらい・・・!!
仕方なく近くの別の駐車場に車を停めて少し歩いて移動。

再びTELして入り口を確認しピンポン。
インターフォンから返事はあったものの、1分ぐらい出てこない^^;

・・・なんというか、近所の住人の方にジロジロ見られそうなロケーションw
運良く誰も通りませんでしたが・・・昼間だったこともあり、ちょい羞恥でしたw

ちなみに建物はかなり年季が入っていました。

出てきたのはmnskの可愛いセラピスト。
そして、、、いきなり目の前には急な階段!

階段+mnsk = P丸三重チャンス!

と思い、セラピストが先に上がってくれないかな~と思ったのですが、
「上へどうぞ~♪」と明るく手で指され、TT
コレが再訪のセラピストだったら、「先に上がってよw」と言うところですが・・・初回なので自粛。

しかしこのmnskぶりから察するに、どうやら健全店ではなさそうな感じ!
良きかな良きかなw

同意書へのサインを済ませ、セルフシャワー。
建物同様、設備もかなり年季が入っています。
まぁこれは仕方の無いところ。

まずはうつ伏せ、背中への指圧から。
いきなり脚へ手が届くシチュエーション。
ドキドキしながら太ももを長割。拒否されず!!

ひとまず本日の惨敗は無さそうでホッとしますw


セラピスト募集中!!


指圧は背中から脚、肩へと続きます。
肩は、セラピが頭の上へ座るポジション。
大好きな太もも~を長割し放題のボーナスタイム。
調子に乗って、途中から太ももへ顔を乗っけて(略)観察したりしてましたw

鼠蹊部への施術を待たずしてBK・・・ハーフBKぐらいかなw

続いてオイルへ。
オイルも同じような順番で進みますが、前半は非常に健全。
あまりの健全さに、ついつい寝そうになってしまったり^^;

セラピ:腰を浮かしてもらっていいですか?
私:は~い♪

うつ伏せのまま少し腰を浮かして鼠蹊部施術。
そこから4281~カエル鼠蹊部マッサージと進む間、常にkwとmrを行ったり来たり。

kwからmrへ、mrからkwへ。
これぞ!というオイルエステの醍醐味をタップリと味わいます。

仰向けM字では、完全に字R。
若い見た目とは裏腹に、なかなかの技の持ち主です。

私:めっちゃ気持ちいい~~
セラピ:ふふふ・・・よかった♪

ここで提案。

私:ねぇねぇ、リクエストしていい?
セラピ:なに?
私:長割したいんだけど、横に座ってもらってもいい?ww
セラピ:いいよ~ww

当初の不安はどこへやら。
完全にEアールMODE。

セラピストの背後から太もも、など、そして(など)を思う存分長割。
その間、セラピはずっとジR。

まだ20分以上残っていたので、カエルマッサージをリクエスト。
快諾して頂き、mrな施術を堪能。

あと10分ほどとなったところで、再び仰向け&長割ポジションへ。
10分間、思い切り堪能しつつ、幸せな五博となりました。

あ、ちなみに長割は上からのみ可で、CENTERはOUTでした。
これはセラピストによってかなり違うんじゃないか?
という気がしました。

岡山基準で考えると、非常に標準的な店と考えてよいでしょう。
接客態度も終始とても良く、
楽しい時間を過ごして気持ちよく帰ることができました。

次は絶対に、階段ptr・・・いや、pmrを楽しんでやる!
と固く誓うのでしたwww

Curacion(クラシオン) 基本情報

セツビレベル(古いです。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(可愛いです。)
★★★☆☆
キワレベル(充分満足なレベルです。)
★★★★☆
カンヨウレベル(本文の通り。)
★★★☆☆
ムフフレベル(デフォルトのようです。)
★★★★☆
マッサージレベル(期待しないのが吉w)
★★☆☆☆

情報提供(椎名)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)