バレー部員さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
でもすごいことで…
全情報、セラピストが別々なのです。
施術後の長割?すばらしい^-^


体験内容: 初めて投稿させていただきます。
こちらの体験記を読んでから、オイルマッサージにはまってしまいました。

先日、香川のオイルマッサージに初めて行き、香川の洗礼を受けてきましたw

徳島でもそういったところはないかということで、osowaに行ってみました。

セラピストは笑顔がかわいいスレンダーな方でした。
部屋に通され、90分11kを払いました。
浴室などの設備は結構きれいな方かなと思いましたが、
他の部屋でも施術しているらしく、出ていくときに足音がやや気になる感じでした。

その後シャワーを浴び、紙Pはどちらでも可だったので、NPで待機。
マッサージはうつ伏せから開始。
指圧はなく、初めからオイルマッサージでした。

左足からスタート。
足裏から膝まで、付け根ときて、そのあとはお尻を入念にされました。

マッサージのレベルとしてはほぼオイルを塗っている感じ。
KIWAは結構gyokuにまあまあカスる。
もう片足も同様にし、背中、肩と上がっていきました。

そのあとは4281。
NPなのでこれ丸見えですよねと思いながらHBK。
じらしながらもKIWAでかする。


セラピスト募集中!!


そのあとは仰向け。
膝枕での施術から。
デコルテは浅めでそのあとは腕。

また枕に戻した後、足のマッサージ。
鼠蹊部施術は相変わらずカスる。

最後に鼠径部。
ここまでさんざんカスりがあったので、期待ですでにFBK。
鼠径部のマッサージをしている間に何度かBOSSがこんにちはしてました。

ワクワクしながら素直にマッサージを受けていたのですが、
いくら待てどセラピストの手はKIWA止まり。gyokuは触るのに。
んー、これはまさかと思っていると、そのまま終了。

セラピストさんは「ごめんなさいね」とやや困り顔。
仕方ないか思いながらシャワーを浴びて着替え。

シャワー後はお茶を出してくれ、
しゃべりながら若干の長割りを許してくれました。
最後に割引チケットを貰い、モヤモヤのまま帰路に。

マッサージはそこまでですが、結構楽しめたのでもう一度ありかなと自分的には思いました。

リラクゼーションサロンosowa(オソワ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(もうひとこえ欲しかった。)
★★★☆☆
マッサージレベル(ほぼオイルを塗るだけ。)
★★☆☆☆

情報提供(バレー部員)→リラクゼーションサロンosowa(オソワ)(徳島県徳島市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)