りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
若干、修正しました。
まあ、でも★がこのお店の施術を想像させてくれますね。
マッサージが上手いのはいいセラピストだと思います。


体験内容: はじめてシエルに訪問したときのお話。
HPの写真で選んで行きましたが、想像以上に普通な感じ。
髪も黒くなってるし。

おふろではていねいにサポ付ですでにbnbn。
マッサージはチョーいた気持ちいい。強めでした。


セラピスト募集中!!


コスプレもあることを教えてくれ
ワイシャツおすすめとのこと。
Pと桃をマッサしながら、589。

うーんKさんのほうがよかったのだろうか。
でも20台にいきたいし。
まー、気持ちよかったのでよしとしよう

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル(風呂が狭い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(文句なし)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(りゅうしろう)→Relaxation Salon Ciel-シエル-(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)