青空さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんとなくですが久しぶりですね。
最強、いくつか存在しますが、
安定度高いマッサージ店だと思います。

最近は全く行ってないですが^^;;


体験内容: Aさん、みなさん、お久しぶりです^ ^
何ヵ月ぶりかの岡山、
622レベル最強のシエルに行って来ました!

セラピストは綺麗系?まあ普通かな?
サポ付シャワーの時からMRに洗ってくれます^ ^そのままNPで施術。
マッサージは上手な方かなあ。


セラピスト募集中!!


それよりも、KIK、gyok施術が素晴らしい!
長割は、ほとんどO.K、

最終、振動鼠蹊部リンパマッサージで対料
589です(^^)

さすがシエル!
ハズレなし!!

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(青空)→Relaxation Salon Ciel-シエル-(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)