すーさん久しぶりですね。
大阪の情報ありがとうございます。
なんて読むんでしょうね。
普通にエスフォーエイチでしょうか。
★がその施術の良さを物語っていますね。
何か耳もとでささやく、怪しげな誘い文句(笑)
では!


体験内容: みなさんお久しぶりです。
以前から気になってた大阪の日本橋のお店、とうとう行きましたので報告します( ̄^ ̄)ゞ

 

ある日の昼、何か耳元でささやく、怪しげな誘い文句。
実はSNSの情報なのですが、気になりすぎるので、そのマッサージ店のhpとブログとを確認。
昼のため、出勤で残りひと枠となってたその方を予約してしまいました。

場所は大阪の日本橋、そしてマッサージ店の密集する場所。
期待でいっぱいながら、おそるおそるピンポンしてみたところ、、、
、、、、
出ました、顔も期待をしすぎな上、何というか疑いようもない、"巨〇"なセラピスト。
多分、30代。

うーん、、、とにかく部屋の中へ。

話して、会話は問題ないものの、気になるのはその"巨〇"。
気を取り直して施術を受けることに。

シャワーを浴び、そして部屋に戻ろうとタオルを手に取ったところ、あり得ないほどのシットリ感。
ここは、私の気になるところ。
あり得ません、このシットリ(^^;;
まあ仕方ないので、ソコソコ拭いて戻ります。


セラピスト募集中!!


そして、本題の施術。
うつ伏せからの開始。
よくある流れでうつ伏せからの、ふくらはぎ、太もも、ソケイブ、、、というか、相当な3着度。
これで望むほどのセラピストなら、、、何度もそう思うレベル。

足を外に向けて、、、ここもかなりの深さ。
仰向けでも、足元からソケイブ、そしてデコルテへ。

デコルテ、もうデコルテではありません。
おそらく、そのセラピストの容姿ゆえ、満足をさせるために身に付けた、熟練されたテクニック。

数字ふた文字のカタチに、目の前にあらわになる、セラピストのいわゆる下◯。
いやいや、なにもそんな気にはなりませんけども、施術を受けるならこんなのが良い。
そして、私の両脚の間に入って、最後の施術を受けましたが、、、

そこは人によって評価の違う世界が広がってました。
たぶん、このセラピストの技術は、この方だけのもの。そんなふうなことを、予約電話の方が言ってたな(^^)

どんな気持ちでその部屋を後にしたか、ご想像にお任せします!笑

リラクゼーションマッサージS4H 基本情報

セツビレベル(タオルが、、、)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(星ひとつは失礼なので。会話とか悪くないです。)
★★☆☆☆
キワレベル(このセラピストの、個人的技術(^^;;)
★★★★★
カンヨウレベル(試しません!)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ノーコメント(^^))
★★★★☆
マッサージレベル(熟練。ただ、マッサージというより、、、w)
★★★★☆

情報提供(すー)→リラクゼーションマッサージS4H(大阪日本橋)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)