童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どんなセラピストなのか気になりますね^^
まあ、相変わらずの施術内容のようで。
期待していたものがそこそこ期待した施術になったようで、
良かったですね^^//


体験内容: 7月某日の話

ふと仕事が早く終わったのでなんとなく622感高めなカフーに電話し予約が取れたので久々行って見ました

迎えてくれたのは30代?ぐらいの小柄な化粧濃いめなセラピスト

すでに表情はEアルです笑

でもタイプではないがマッサージに期待

お支払いの時に????

基本バシャバシャ大量に使って撫でる感じのスタイル

うつ伏せから始まって

際までかなり解されます

膝の上に座っての施術ではもうマッサージの域を超えてました

こちらも負けじと施術

嬉しい歓声が聞こえます


セラピスト募集中!!


カエル鼠蹊部リンパマッサージやリバースもなかなか

90分で入ったのですがマッサージは何故か60分で終了しそこからは

お互いにかなり深いリンパマッサージな時間となりしっかり589ポイント

マッサージと言うよりもWindっぽい感じでした
この店は久々でしたがこんな感じなんでしょうか

タイプのセラピストならよかったのですが、ね
マッサージもしっかりしてくれる所が自分はやはり好きです

カフー 基本情報

セツビレベル(キレイとは言えない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(自分的にはなし)
★☆☆☆☆
キワレベル(キワではなく)
★★★★★
カンヨウレベル(マッサージではなく)
★★★★★
ムフフレベル(好みなら良かった)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージでもなく)
★★☆☆☆

情報提供(童顔マスオ)→カフー②(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)