ぼーずさんこんにちは!やっぱりセラピストによりけりなんでしょうね。GATTURI…いい響き♪


この店は過去何回か訪問しています。今までの施術ならレポする必要性?wはなかったのですが、、、

セラピの名前は一応ふせておきますがそれなりに歳かなと

マッサージの流れはよくあるオーソドックスタイプなのですが、この店は基本的にオイルをたっぷりつけてヌルヌル状態でやるので気持ちいいです。
おまけにパンツもないので開放的で値段も安い。90分7000円。
それなのに数回しか訪問してないのはなぜ?

そう622なしーの289までだったから、そ、そ、それが今回はがっつりありました。
最初はキワも少しで半分あきらめモードだったのですが最後のほうで近くにお尻がきたのでサワサワしても嫌がる素振りもないのでお願いしたところガッツリw
いろいろゴソゴソしてスッキリできました
もう少し時間があればまだまだいろいろ楽しめたかもです。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(ぼーず)→アース(岡山県岡山市)
タグ: