すーさんこんにちは!
貴重な情報ありがとうございます。
どうしようか少し迷いました^^;;
鉄板かと思っていましたが…
どうなのか?
すみませんが、いくつか省略しました。
ただ、いいセラピストもいると思います。


体験内容: ある日の夜中、ハシゴするところないかと探していたところ、
この店の◯◯というセラピストが空いてるというブログ情報を見て、、、ちなみに、その2時の時間帯はその方だけ。
初訪問でした。

ドアを開けると、スレンダー系のまあキレイ目な感じのセラピスト。
なかなか良いイメージ。

マッサージに入る前に、少し会話。雰囲気も良く、シャワー行かれますかとの案内。
その後、うつ伏せからの施術。
ふくらはぎからですが、なかなか時間をかけます。
その最中、お酒飲まれましたか?と質問されたので、食事とともにビールを飲んだことを伝えました。
ただ、ほぼシラフに近い。

会話から、だいぶ経験あるようなことを確認、高い料金設定に見合う内容を期待します。
ところが、いわゆるカエル足では、太腿の外側を押し流すだけ。
鼠蹊部はどこか知らないのか、聴きたくなりましたが、まだ続きがあるかもとガマン。
片方終わったら、足を伸ばしてくださいと。
反対も同じ。
と思ってると、腰あたりにまたがります。


セラピスト募集中!!


まさか何もなし?どういうこと?
やや無言で施術を受け続けましたが、乗られてる腰が痛くなりかけるぐらい長い、その後の念入りな肩甲骨周り。
そして、仰向けの指示。

仰向けになったとき、たまたまセラピストが使っている様子のタイマーが目に入ってきて、その表示が、、、あと5分。。。
さすがに長いと感じていたうつ伏せ、本当だったのかと目を疑いました(-_-;)

仰向け、肩から開始、ものの1分で終了して、足先に。
そしてまた、脛と太腿の下半分を1~2分撫でたあと、腰あたりに移動し、骨盤に手を置きます。それも骨盤の外側。

それを2~3回、ジッと押さえたと思ったところでタイマーが鳴りました。
まさか、それは??と尋ねると、、、はい、これで終わりです。と、、、

えっ?!これで終わり??
と私。

はい、イビキをかいて寝てられましたよ。
とセラピスト。というか、???

私「イビキとか、かいてないし、そもそも寝てないから。orz」

シャワー出してきますから。
とセラピスト^^;;

シャワー数分で終わらせて、着替えながら、、、

イビキかくどころか、なんでこんなにうつ伏せ長いんだろう、とか考えながら、施術を受け続けたし。

TT

その時、セラピストが玄関までついて来ながら私に、
悪く取らないでください。
って。

(途中A略)

ルックス3.5
スタイル3.5 どちらも、印象悪くなった。
マッサージ2 圧も足りないし、長くやっても…
キワ(鼠蹊部)0

LUXY(ラグジー) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(見た目は3~4)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試せるはずもない。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(言わずもがな。寝てると思って…)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(マッサージも上手くない。)
★☆☆☆☆

情報提供(すー)→LUXY(ラグジー)(大阪日本橋)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)