ん?
デコルテは?っていうと
「忘れてました^^;」
っていうくらいイッパイイッパイだったんだと思います。

予約していた時間より20分くらい遅れての到着となってしまいました。今回は、友達2人を合わせて3人での予約となります。単純そうに見えて、何かと人の心を操作しようとするFさん。まだ付き合いが浅いので、よく分からないところがあるけど、おそらく義理あつく人懐っこいKさん。そして何かと余計な推測をする悪い癖のあるAです。

Fさんは30分くらい早めに迎えに来てくれたのですが、Kさん、、、少し遅れました^^;そして、ぽっかぽっか温泉の裏にあるマンションに行く途中で予約確認の連絡をして、マンションに向かいます。

先陣を切ったのはやや緊張した感じのFさんで、Kさんが次に入ります。そして最後に僕です。

Kさんが入った後、5分くらいしてエレベーターで5回まで上がりマンションのピンポンをならして高松の夜景を眺めながらセラピストを待ちます。迎えてくれたのは、20代後半の超可愛いいスレンダーなセラピストで、たぶんAからB、160くらいだと思います。

ここは3部屋あり手前左の部屋に案内されました。
よくある同意書にサインをして、冷たいお茶を飲み、タバコを吸って、シャワーとなります。相変わらずスケスケスカスカの神Tを装着して部屋に戻ります。岡山店と変わらず、飲み物のメニューやシャワー室は充実してます。
少し待つとセラピストが戻ってきてから施術が始まります。

施術は、仰向け指圧からはじまりまり、足裏、脛、太ももと上がっていき指、腕はオイルマッサとなります。
指先まで丁寧にマッサージされます。
そしてうつ伏せの指圧。
うつ伏せでは足裏、脹脛、太もも、ヒップ、腰、背中と指圧されます。途中で胸元のファスナーを5cm下げてm(_ _)mというと少し下げてくれるノリの良さはリアン岡山のIさんと同じくです。


セラピスト募集中!!



次は、オイルうつ伏せです。足裏のあと脹脛はスルーしてもらい、太ももGYOKUかすり、そしてヒップ。このヒップが岡山のアロマボディークラス、アイルのヒップなんとかのオプションクラスでSAOの根っこまで指が入る施術をされFBKとなります。その後、腰、背中、肩となります。背中、肩甲骨、肩は強めにお願いしました。おかげでほぐれてます。

さて、ここからはKIWAKIWAタイムとなります。
うつ伏せカエルではGYOKUとKARIを通過されTARATARA。
仰向けカエルではBOSSへの左右往復でTARATARA。
この間は、絶好の長割タイムなのですが、若干厳しめT_Tさわさわのみ^ ^
最後の鼠径ではBOSSへのトルネードでTARATARA。
しかし、589には至らず。
仕方ないのでイッパイイッパイのせいで最初に飛ばされたデコルテを責められながらの289となりました。

一生懸命なのと時間を急かせたせいで少しぎこちなく、急いだマッサージとなりました。もっとゆったりやって力抜いてやってもいいよ。というとよくなりました。8人いるとの事なので一通り入って行こうと思います。

その後、シャワーを浴び、いつもの缶コーヒーをもらって見送られました。
玄関のドアを開けると高松の夜景が綺麗です。駐車場の車まで戻ってタバコを吸いながらFさんとKさんを待ちます。
KIWAにビビリ感動したFさん。
589のせいて5kは痩せたろうKさん。
全員満足したまま、屋島のほていどんの焼き鳥にいきました^ ^

 

セツビレベル(相変わらずの充実ぶり)

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル(問題なしwww)

★★★★★

カンヨウレベル(リピすればってとこでしょう)

★★☆☆☆

ジユウレベル(OK)

★★★★★

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(3.5ってとこ)

★★★☆☆

 



A collection LieN リアン高松店 (香川県高松市)
Tagged on: