ともっちさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
行ってみようかなと思ういい情報ですね。
最初の頃ここいきましたが、コスパ最高ですね。
この内容っていうのを体験したことないので^^;;
相変わらず迷います^^;;


体験内容: このところ暫く〇さんに担当してもらってましたが、
〇さんを指名して120分で施術をお願いしました。

いつものインターホンで2階に上がるように言われたのですが、
出て来られたセラピストに名前を確認されると、
下の部屋になりますとのこと。

階段を降りて外に出ると、〇さんが外まで迎えに来てくれていました(^-^)/
あらかじめオーナーさんに聞いていたように中肉中背な明るい感じのセラピストです。

いつものようにシャワーを浴び、部屋に戻ります。
〇さんにどのようなのが好みですか?と聞かれたので、
フェザーが大好きな私は指圧系は不要です、と伝えました。

おとなしそうな人に見えたので、それほど期待していませんでしたが、それは見事に裏切られました(笑)

俯せで脚から始まったのですが、早々にお尻を隠していたタオルはめくり上げられ、KIWAを深く施術していきます。

私は気持ち良くされると比較的言う方なんですが、まぁ言ってしまいました。
その声を面白いと思ったのか、〇さんが段々とSに入っていきます。

長い時間、俯せ状態でかなりEマッサージRにされた後に、
やっと4281になり、
丸見えになったbossを言葉とともに施術されます。
仰向けになった後、PCRを眺めながら多少の長割をためします。
特にという感じだったので、ちょっと施術をしてあげました。

FBKの中、耳元で、何回も施術できる人?と囁かれ、
ウンと答えた後にFIN。

次回は複数施術にトライする、とのこと(笑)
終わった後はかなりの脱力感におそわれ、その夜はとても良く眠れました。
暫く〇セラピストのお世話になることを誓いました。

マッサボクー 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ともっち)→マッサボクー(岡山県岡山市)