おっさんさんこんにちは!


情報ありがとうございます。
一瞬まよいましたがまよいましたが^^;;
いい施術ですね。
セラピストによって大幅に施術内容?
というかリンパマッサージの深さが違うみたいですね^^;;


体験内容: こちらの体験記観て久しぶりにファンディーナ予約しました。

電話受付でこないだの体験記のセラピスト以外でと告げたらどのセラピストかわからないっていうので○○さん以外でと…
たまたま予約超困難なセラピストがすぐならとれるとの事でノコノコと店に。

ドアホンを押し対面。小柄で可愛らしい感じのセラピストです。
シャワーを浴びタイ式。ストレッチみたいで気持ちいい。

たわいもない話をしてると、「そういえば○○ちゃん付いた事ないよなー?なんでNGなん?」って。
おっさんは「知人が何人か付いたんだけど全くKWもEも無かったっていうから。おっさんとしては避けたい」と、
すると「満足してもらえるように頑張る~」って♪

そして紙パンに着替えオイル開始
うつ伏せから3着して5如×2。この施術はなんか凄い。

そして横からの3着に移り呪文を唱えてきます。
「おっさん、格好いい」棒読み。繰りだされる褒め言葉。棒読み

そして催眠術にかかったのか記憶が定かでなくなってしまいました。
なんか気持ち良かった気が…にゃは…

気がつくと賢者になったおっさんと、少し施術着を…なセラピストが…
予約困難な理由が何となく理解できた気が。

シャワーに行く時、たまたま初めて出会ったセラピストに思わず「明後日、予約とれる?」
と確認とり予約して帰るおっさんでした。

ファンディーナ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(癒されます)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(よく覚えてません)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(おっさん)→ファンディーナ(岡山県岡山市)