tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中、ビックリ施術ですね。
tebさんのセラピスト行った事がないですが…
気になってしまいました。
しかも、なぜか店を忘れていました^^;;
そして出勤表を眺め。
行こうと思いつつも行っていないセラピスト。
久しぶりに行ってみるかな^^;;
ありがとうございます。


体験内容: Aさん皆さん、こんばんは。
かなり前の体験ですが、投稿します。

他店の施術終了後、満足せず、急遽TEL。
すぐ予約がとれるとのことで、フリーで予約。

到着し、ピンポン。出迎えてくれたセラピストは、好みではありませんでしたが悪くもない感じ。
施術服はEアールな感じです。

期待をし、シャワーを浴び、NPで開始。
よくマッサージを受けにいろんな店に行くことなどの会話をします。
(ハシゴであることは特にいいませんでしが。)
そのまま、うつ伏せ状態で、両手はベッドの横におろしたスタイルでマッサージを受けていると、
突然、セラピストが不機嫌になりました。
理由はわからず、ですが、、。
(あとで思い返すと、自覚はなかったのですが、どうやら僕の腕か肘かがセラピストのどこかに触れていたようです。)

その時は不思議に思いながら、、今日はおとなしくしていよう、長割はあきらめるか、、と残念に、
テンションが下がったままマッサージを受けていると、状況は一変しました。
セラピスト、 なにかを察知したのか、

「どうしたんですか?急に黙ったままで」と言ったあと、、少しすると、、

セラピストが、突然、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(teb)→Laut di dada ラウディダーダ②(岡山県岡山市)

 

しばらく頑張ったあと、セラピストは元の施術服に戻ります。
通常施術にもどってから、それからは、いろいろなマッサージを受け、
4281もあり、終盤は、こちらの希望を聞いてもらい、
気持ちの良いリバースや仰向け鼠蹊部リンパマッサージをしてもらい、5博。
満足しました。

シャワーを浴び、セラピストにお礼を言って帰りました。

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→Laut di dada ラウディダーダ②(岡山県岡山市)
タグ: