すーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
しかも、お疲れ様でした。
兎にも角にも、夜景が見たくなってしまいました。
マッサージよりも夜景^^;;
まあ、僕も近々いってみます。
マッサージではなく夜景を眺めに^^//


体験内容: この前ぶりです(^^)
ちょっとしたことから、知ることのなかった場所の話を聞いて、その流れから訪問する、、、
今までもない訳ではないものの、そんな一期一会感のある話が舞い込んでくれば、ワクワクしてしまう性分のようで、飛びついてしまいました!w

お店の情報を聞くと、大阪の中でも私が初めて訪問した、とあるアロマリラクゼーションのお店の場所。
落ち着いた感じのステキな街です。

ただし、撫子ではない様子。
私個人的には、数回の訪問歴しかないものの、非撫子店に良い思い出がないために、普段はほとんど行かないのですが、、、一期一会ですから訪ねることに。

前日に電話し、お店の都合などを確認しての、夜8時頃の訪問となりました。
最寄り駅は西大橋駅、個人的に懐かしいですw

夜なので迷いやすいところですが、西大橋駅の4番出口を出て、長堀通りにぶつかる横道を逆に向かえば、、、ほぼ数分で着きます。
ただ、電話で確認しないと目的の建物は分かりにくいかも。
それと、、、部屋に上がろうとしたエレベーターで、ちょっとしたトラブル。。。指定の階を押しても、なかなか反応せずに、同乗の住人の方に押してもらいました(^^;)
曰く、「何回か、強く押さないとダメなんですよ。」
そんなところは経験がない(・Д・)

まあ、気を取り直してピンポンですw

出迎えてくれたのは、お店のオーナーセラピストの方かな、もしかしたら30代~?
ふっくらとした優しそうな、韓国の方。好みはあると思いますが、美人だと思います。
さすがに日本人とは違いますが、日本語はとても上手でした。

すぐにマンションのリビングに案内されますが、これがかなりゴージャスです。
天井の高い、ゆったりとした空間に、落ち着いた感じのソファー。
そこに座ると、夜の北堀江からのミナミの夜景が目に飛び込み、ますます気分を上げます。

ここのゾーンに行かれたことのない方は、同じような眺めのところに行かれると、それだけでうれしくなる、と私は思ってしまいます。


セラピスト募集中!!


そんな気分の中でお茶をもらいながら、少し会話をした後、担当するセラピストを紹介します、
と言われました、、、えっ、違うひとなの??と思いながら、まあそれも良いかと。

紹介されたのは、20代の色白で目鼻立ちくっきりとした、少し身体つきのしっかり感のあるセラピスト。
ぱっと見は微妙に好みかどうか、、、と感じましたが、よく見るとかわいらしさもある美人系です。
それに何より、とても気さくな感じで、会話しててどんどん楽しくなる。
なかなか会話でここまで楽しめるのは、相性もあるかもしれませんが、ほとんど経験ないほど。
全てのセラピストが同じ訳ではないでしょうが、とても好印象、、、非撫子店の先入観、ほぼ無くなってますw

シャワーの行き帰りも少し楽しいのですが、ここは割愛(^^;)

で、肝腎の施術ですが、、、なかなか本格派。
前腕、肘も使いながら、脹脛や太腿、臀部、背中などをしっかりと、、、かなり上手です!
ただし、ホットストーンは熱かった(^^;)
それでも期待以上、そしてその本格的なマッサージは、仰向けでも腕の辺りをしっかりと。
本格的な鼠蹊部施術もあり、、、

ちなみに施術しながらも、なんとも楽しいやり取りは続きます。そこで分かった事実、、、そのセラピストは中国の方でした。
なんでも学生の頃に、これからどう生きていこうかと悩んだとのこと、なんとも言えない共感を覚えます。

そうこうしてるうちに、時間は過ぎていき、、、最後まで上手く、しっかりとした施術、スッキリとして終了です(^^)

そしてまた、北堀江からのミナミの夜景、、、
ここに住みたいと思えるほど。
わずかに後ろ髪を引かれながら、楽しい時間にさよならをしました。。。

Amaranth(アマランス) 基本情報

セツビレベル(ワンルームでない中で、ここまで良いのは珍しい。)
★★★★★
セラピコノミ度(満点でないところが良いのですw)
★★★★☆
キワレベル(しっかりとした鼠蹊部施術)
★★★☆☆
カンヨウレベル(手は握れますw)
★★☆☆☆
ムフフレベル(しっかりとした施術です(^^))
★★★☆☆
マッサージレベル(もう、ほぼ☆5です。強いの苦手な方は、言った方が良い。)
★★★★☆

情報提供(すー)→Amaranth(アマランス)(大阪北堀江)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)