ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうかな?と思いましたが。
ドワンさんがリピというには、何かあるんでしょうね。
後、接客なども申し分なかったんじゃないかな?
そう思います。


体験内容: 気になっていたお店に予約が取れたので行ってきました。
三宮駅からすぐにあるマンションに到着しました。
マンションは豪華高層マンションで!!

こんな豪華なマンションだからセラピストもきっと豪華(美人)なはずと思い部屋のピンポンを押します、、、、
かなり美人です。(多少好みとは違うけど美人です)美人ですが、服装が少し残念です。

早速、シャワーをあびてスタートです。
マッサージは指圧が少々、上手です。
期待のオイルは、、、、上手いです。
ちょくちょくKIWを施術してくれて全然飽きません!

じかも美人なので大満足です。
カエル鼠蹊部リンパマッサージ、4281もありKWKWを深くマッサージされ大満足です。
この時点で神戸で久々の589かなっと期待してました。
このKWマッサは非常に上手でかなり来ます。

会話も楽しく、深いリンパマッサージを堪能しながらいよいよ最後の仰向けです。
さらにKWKWをマッサージしてくれ大となるはずでしたが、
決して紙Pの外までです、、、
FBKとなってますがこのままでは589は無理そうなのでお願いすると、、、、、

自分でなら、、との事、、、
でしたが、いろいろマッサージをリクエスト、
なんとか589ポイント終了でした。

ちなみに料金はたしか23,000円ぐらいだったのですが、設備とセラピの容姿で満足できました。
またリピしてみようと思います。

※長割は全くダメでした、かなり厳しかったです。
やんわりではなくはっきり断られます。

Excellent SPA(エクセレントスパ) 基本情報

セツビレベル(文句なし)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人だが好みでは)
★★★★☆
キワレベル(上手)
★★★★☆
カンヨウレベル(一切無理)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(なんとか)
★★★☆☆
マッサージレベル(3.5)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→Excellent SPA(エクセレントスパ)(神戸三宮)