マリモさんこんにちは!
海外情報ありがとうございます。
行ってみたいのですが、
臆病者なので^^;;
なかなか、海外に行っても誘いに乗ることもないですTT
誰か知った人といかないと一人ではいかないでしょうね。
ただ、機会あれば頭に入れておきます。
チェインジを僕ならどうするか…
興味深い内容、詳しくありがとうです^^/


体験内容: Aさん毎度です。
所属する会の親睦旅行で台湾に行ってきました。
林森北路界隈でKTVを楽しんだ後、噂に聞く台湾のサウナに凸って来ました。

先ずはロッカーに荷物と服を仕舞いマッパに館内着となります。
浴室には大きな浴槽や薬湯の槽、もちろんサウナもあり出たり入ったり自由に過ごせます。
でも、受付でも「***」なサービスの案内は無かったような。

風は違法らしく、やはり噂の域を出ないのか???
同行のお歴々と休憩ルームで一杯やりながら談笑しているとニコニコと老女が近づき、
「スペサル(スペシャル)?」と聞いてきます。

そうか、この婆さんが「やり手ババ」か!! もちろん即答で「ヤオ(要)!」
婆さんに案内されるまま狭い通路を館の奥へ…
婆さんが何やら操作すると壁が開いて隠し扉に!!

促されるまま内部に足を踏み入れると真っ暗でほぼ視界が利きません。
狭い部屋に案内されそこで待つように言われます。
(婆さんは片言の日本語ができます。)
暫くして、ノックが。ドアを開けると婆さんと妙齢の女性が立っています。

顔はいかにも台湾系、背は150ちょいでしょうか…。PはD位と推測。
年齢は30代前半くらいかな…日本人受けしそうなブサ可愛い系セラピストです。
婆さんが「オケ? チィンジ(チェンジ)?」と聞くので、
まぁ、可レベルなのと次が良い保証もないので、「OK!」と快諾。


セラピスト募集中!!


セラピストにうつ伏せで寝るように言われ、施術台で背面のマッサから…
タオル越しですが充分な圧とツボを押さえられため声が出ます。
マッサージの腕前もなかなか良いです。

次に仰向けに変わり、四肢と腹部のマッサージ、
ここで初めてちゃんとご対面w お、意外と可愛いぞ(嬉)
思わずタオルがテントになってしまいます。
セラピストは笑って指でツンと弾きました(*^^*)
マッサージの時間は裏表合計で40分程度でしょうか…
いよいよスペシャルですが…

 

まぁ、ぶっちゃけ(A略)の施術行為だけでした(^^;
セラピストが服を変化させいきなり跨って、それらしい大人の音楽でアップダウンマッサージ…。
発射してThe End. ここまでで締めて60分少々。

途中化学オイルを補充してましたが、まぁ仕方ないですね。

今回は完全にセラピスト任せましたから
流れによっては違う展開があるのかも?

ただ海外ですし言葉の壁もありましたので積極的になれませんでした。
お歴々達はかなり楽しんだようで、
「鳴かせたったわ」なんてw

最後はもう一度風呂に入ってさっぱりして着替えて退館です。
料金もフロントでまとめて支払いの様で、
サウナ使用料などの他にNTW$3500(約1.3万円)が加算されていました。

マッサージはなかなかのもので身体が楽になりました。
スペシャルは…SKR満足はしましたが、一度で良いかなぁw

流れによっては再挑戦も良いかもしれませんね。

皆様も訪台の折には是非話のタネに…。

 

セツビレベル(豪華です。でも所々壊れてたりガムテープ補修があるのもアジア味なのかな)
★★★★☆
セラピコノミ度(可レベル(失礼)と思いましたがよく見ると可愛かったです)
★★★★☆
キワレベル(キワも何もw)
★★★★★
カンヨウレベル(今回は自重しましたが、楽勝でしょう。)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(意外と本格派)
★★★★☆

情報提供(マリモ)→海外のエステ(金〇華三温暖 台湾台北市)
Tagged on:

2 thoughts on “情報提供(マリモ)→海外のエステ(金〇華三温暖 台湾台北市)

  • 2017年9月22日 at 10:00 AM
    Permalink

    掲載ありがとうございます。今度ご一緒しますか?

    Reply
    • A
      2017年9月22日 at 10:39 AM
      Permalink

      こちらこそありがとうございます。
      台湾エステツアー、考えましょう^^//
      ただそうなると、行きたいところが…増えてしまいます。
      韓国とか香港とか^^;;
      まだ、ハワイとグアムしか行ってなくてTT

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)