I’m jr.さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
すみませんがかなりカットしました^^;;
マッサージ系なら、
ランキングでマッサージ上位の店を選べばと思います。
癒しとなるとどうでしょう^^;;
セラピストとの相性になるので何ともですが^^
内容はこのお店らしいオイルマッサージですね。


体験内容: A様 エステ選びにとても参考にさせていただいています。今回は初めて投稿です。

メールで予約を入れ、駐車場を聞くため、いざ電話です。
そっけない?と思いながら部屋番号をインプット。インプット。
と思ってたら、駐車場の番号を忘れ、再度TEL。今回は無事に覚えれましたw

そして、気合い十分でオートロックへ。
無言でカチャリ。
やっぱりそっけない?
エレベーターを上がり、インターフォンをプッシュ!
待っている間、子供の声が隣の隣ぐらいから聞こえ、不思議な感情にw

出てきたのはうーんwなるほど。。という感じのセラピスト。
まま、中に入ります。
そして、部屋に通してもらい、お茶を出してもらいます。
カルテというアンケートをサクッと書いていざ!!

 


セラピスト募集中!!


 

シャワーです、ここで全部脱いでって言う言い方が^^w

シャワーを済まし、紙p装着します。

しかし私のが紙pの感じに成長なさいます。
どうやら紙pの食い込みが苦手のようです。
紙p苦手というと外していいよと。

そしたらセラピスト!
なんで成長なさっている!
と過敏に反応w
ヤベーと思いなにも言えずにいると、全てを察してくれました。

タオルがかけられた、指圧から。
んー指圧はそんなに上手くないなあと思ってました。

しかし、セラピストを私は見くびっていました。
どうですか?お加減は、と手を鼠蹊部リンパ深く!

もうmrです。

あったかーいといってきます。
もうその段階でko負けしそうになりますが、ダウンは奪われません。
そしたら急にちょっと待ってて。
と言われ、20分ほど放置。
なげーと思っていると、ごめーん、洗濯物がーと言います。??でした。
どうやらここは洗濯物は全部セラピストの仕事のようです。

ついにオイルです。
足をしていきます。
そして、俺デコルテ弱いんよ、という自白?
アピール!

そっからはデコルテマッサージの連続です。
どれぐらい続いたか分かりません。
ko負けするかと思いました。

 

そこからは記憶がありません。

したからデコルテマッサージをさせられます。
力が入らず、倒れこみます。
腰も落ちます。

セラピストの鼠蹊部付近のマッサージ。
にこれはorz

あと何をしようと相談し、kwリンパマッサージをリクエスト、
しかし浅いw

時間的にもあとわずかになったので、オイルマッサージで入念な鼠蹊部施術。
大漁でした。

セラピストによるのでしょうか?分からないです。

疲れを癒しに行きましたが、疲れは取れませんでした。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(ピンクぬめりが気になります。優しいお兄さんが少し掃除してあげました。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(んー、好みの問題かな)
★★★☆☆
キワレベル(ある意味KWはないですw)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(これは上限超えてますw)
★★★★★
マッサージレベル(疲労した状態では挑まないほうが良さそうです)
★★☆☆☆

情報提供(I’m jr.)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)