外カリ中ジュワさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
久しぶりのサラン情報ありがとうございます。
まあ、安定して深いリンパマッサージを受けることが出来るお店です。
相変わらずの予約取れにくいですね。
そう言えば、僕はいつも90分なので4281がなかった?かな?
^^;;


体験内容: 初めまして。
前からこのサイトをみてMRMRしていましたが、先日おもいきってサランに行ってきました。

120分コースのフリーで予約し、期待感MAXで訪問。
出迎えてくれたのは、30歳くらいのスタイルGOODなセラピストさん。

部屋の奥に案内され、同意書に記入。そして支払い。
シャワーを浴び、期待せずにはいられない神Tをはいて準備OK。

足から順序よくもみほぐしてくれます。
このセラピストさん、すごく気さくで話しやすくマッサージも上手。
岐波も深い深い・・・。


セラピスト募集中!!


カエルリンパ鼠蹊部マッサージのときにはセラピストさんの足の上に自分のふとももをのせて、
ゆっくり丁寧に岐波を流してくれます。

「では4281になってください。」と言われ、
生まれて初めて4281に・・・。
後ろからおおいかぶさるようにしながら、岐波をこえた施術をされます。

「こんなかっこうして、はずかしくないですかぁ」と、言葉でも来ます。
最後の鼠径部でも想像をこえた施術でフラフラに・・・w

別れ際に握手をしてもらって終了です。
いい店、いいセラピストさんでした。

サラン隠れ家(Sarang) 基本情報

セツビレベル(風呂が狭い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(これ以上は・・・w)
★★★★★
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(上手でした)
★★★★☆

情報提供(外カリ中ジュワ)→サラン隠れ家(Sarang)(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)