新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
さんざん他の情報お疲れ様です(笑)
まだ、いけてませんっていうか。
出勤がないような^^;;
おっとエステでした(笑)
想像と違ってました。
うーん。2回目がもし行けばどうなのか…
無責任なので辞めておきます^^;;


体験内容: Aさん、皆さまこんにちは!

レポ読んで気になってたラックス~そよかぜ~へ行って来ました!

Google mapでビルの外観を確認してたのですがいざ到着すると

「ここ?」

 

それっぽい所に駐車。

めちゃ狭い(;´д`)

私「到着しましたがどうしたらいいですか?」とTEL。

 

セラピ「そこで良いですよ♪」

おっ!見えてるの(笑)

私「どこから入ったら良いですか?」

セラピ「そのまま表に入り口ありますからどうぞ♪」

 

ん??あった!

 

わざわざ大きいガラス戸を開けてくださり案内してくれました。

 

後で聞くと3階ビルの1階を借りていて元々はメガネ屋さんが入ってたそうです。

そのあとは事務所やら色々変わって今のお店らしいです。

めちゃくちゃ広いワンフロアーで実際は隅っこで背術します。

 

キッチンはセラピストの趣味で改装時に作ったそうです。(笑)

なるほど♪

お水を貰い、裏表あるアンケートに記入してシャワーへ案内してくれました。

入ると左に洋式トイレ右に洗面台ガラス張りの電話ボックスにシャワーが付いてるやつが!

 

笑いました!

 

シャワー手前に神ブリーフと服など物入れ。

 

電話ボックスに入ります。

 

シャワースポンジ(コレキライ)とおそらくボディソープ、ナイロンタオルのみ。

スイッチやレバーがあるので押したり

引いたり色々すると側面や頭上から冷

水がで出てきてパニックになりました(笑)

 

なんとかしながらシャワーを浴び頭も濡れたのでボディソープで洗っちゃいました(笑)

勿論ドライヤーもありません。

 

タオルでガシガシ拭いて神トランクスに。

 

出たら直ぐ右手に仕切りで作られた背術室と背術台が。

 

宜しくお願い致します。

 

うつ伏せの背中の指圧から。

みなさん仰る通り痛くもなく緩くもなく。イイアンバイ。

 

オイルに入り流していきます。

 

カエル。あんまり来ないなぁ…

でも後半に期待してたら反応シハジメマシタ。

 

仰向け。テント状態。

スリットに浸入してはくるもの…。

 

カスラナイ。

あれっ?

セラピ「横に座ってください」

背術台に座り首、肩マッサージしてくれます。

 

目の前の時計を見て嫌な予感…。

 

セラピ「以上です。」

 

(笑)

 

私「はい。ありがとうございます…。」

 

電話ボックスに入りシャワー。

 

変に期待していた自分が情けなくなりオイルと涙が止まりません(泣)

しかも、タオルはさっき使ったやつやん。

イジメカナ?

 

お茶を戴いて帰りました。

 

背術中は入り口ガラス戸はロックして黒いカーテン閉めているのでおそらく見えないのかな?

ラックス~そよかぜ 基本情報

セツビレベル(色々足りない。頑張ってる感はあります。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(キレイなセラピ。私は好き。)
★★★☆☆
キワレベル(ケンゼン)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(トオイ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(※)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(エエアンバイ)
★★★☆☆

情報提供(新田)→ラックス~そよかぜ(香川県高松市)
タグ: