ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そう言えば、ここタイ式もあったのですね^^;;
すっかり忘れていました。
マッサージ★4なのでタイ式を楽しむには良さそうですね^-^


体験内容:本命店に行く前の景気付けにと、
同心円状にお店を検索し連絡入れたところ、
ちょうどよい時間が空いていたので、早速にお邪魔しました。

インターホンを鳴らし、小柄でスレンダーなセラピストとご対面です。
ルイボスティーを頼み、セットコースを伝えました。
このコース選択が結果に影響したのかどうなのか…。

シャワーを進められ、Pを履いた上に服の着用を指示されます。
岡山エステでは経験したことのない展開に若干の戸惑いを覚えつつ、
マットにうつ伏せになり、かなり本格的なタイ式マッサージが開始となります。

固い身体を何とかほぐそうと、◯さんは一生懸命施術してくれますが、
どんどんERな展開から遠ざかります。

健全な雰囲気のまま、オイルに展開します。
カエルからの仰向けに転回を期待しますが、「お時間で~す」と宣言され、終了です。

保険をかけていたので、あまりダメージは受けませんでしたが、
それなりの評判を聞いていて期待していた分、しょっぱいデビュー戦となりました。

ファンディーナ 基本情報

セツビレベル(綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(カエル止まり)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試す機会がなかったです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル((T_T))
★☆☆☆☆
マッサージレベル(タイ式は本格的でした)
★★★★☆

情報提供(とも)→ファンディーナ(岡山県岡山市)