くまのりさんお久しぶりです。
新店の情報ありがとうございます。
全く知りませんでした。
マッサージの内容は充実しているみたいですが、健全店のようですね。
近いから、、、一度は行ってみようかな?というところです^-^


店舗は古いマンションをリフォームした感じの海沿いの建物です。
セラピストはきれいでスタイル良しの印象。

誓約書にサインして120分14Kを支払ってシャワーへ
仮店舗とのことですが、部屋はキレイに整えられており
お風呂場も古いながらもアメニティは充実しています。

セルフシャワーのあと神T着用
なにもなしだと割り切っていてもこの瞬間は少しテンション上がります。

全身指圧からのオイル投入。
足裏をセラピの太腿で抑えられて足一本丸ごとのマッサージ。
心地いいのですが、希和には遠く寄っても来ません。
カエルではショーツに沿ったフェザータッチで少しBK
ですが、それまでです。

オイルのあとで膝を曲げてストレッチがあるのですが、足の甲に
セラピのπを押し付けてきてくれ、心地よい柔らかさを感じますが一瞬です。

もう片足も同様に施術され、ヒップの時に神Tを下げられますが希和にはいきません。

そのあと、腰~背中に進み手のまっさの時は手の平をセラピの太腿に置かれます。


セラピスト募集中!!


仰向けになりデコルテからですが、B地区は一切触れません。
そのあと、おなか~手と進んでいき足のまっさになります
うつ伏せ時と同様に一本丸ごとですが非常に遠いです。
カエルもありますが当たりません。
同じようにストレッチもありセラピのπを押し付けてきますが一瞬です。

最後にセンター鼠経に入りますが、かすりますがBKの気分にもなりません。
10分くらい鼠経タイムですがピクリともしませんでした。

なぜなら、施術中セラピのトークが一切なく
手順通りに手を動かしているようなまっさであったので
淡々と時間だけが過ぎたような感じでした。

全体的な印象とマッサージの内容でリアンを思い出しました。

相性良ければありなのですが今回はorz
リピは悩みますが、もう1回くらいは行くと思います。

OPUS 基本情報

セツビレベル(古さは否めない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(スタイルは芳)
★★☆☆☆
キワレベル(ほぼなし)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(なし)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(くまのり)→OPUS(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)