またまた韓国エステです^^;;最近ムフフ狙いがおおいAです。基本的にこのお店2人しかいないようです。しかも電話で聞くとすぐ行けるといってたのにまたされましたT-T昼間とは違う受付の韓国おばさんがいました。ついた女の子は前回と同じ女の子でよく言えばゆうか。

施術はシャワー、マッサージ、シャワーとなります。ムフフはこのお店では基本みたいです。うつ伏せでのスパイダーはこのお店で初めて体験しました。当然FBKです。少し髪のいろがかわっていたのと、若干老けたんじゃ?と思った以外は前回の内容とほぼ同じです。このてのお店なのにマッサージはそこそこうまいのがびっくりします。

新人が入ってくるそうです。気が向けばいってみますw

 

星。。。。ムフフ5

 

韓国エステ スマイル②(香川県高松市)
タグ: