少し前にどうしようかと思いつつ予約しました。
電話をかけると受付は男性の方です。
少し聞き取りにくかったのですが、
なんとか予約です。

受「好みなどありますでしょうか?」
僕「うーん。好みですか…」
僕「難しいですね」
受「明るい感じとかPの大きいのとか」

心(ん?こんなこと初めて聞かれた^^;;)

僕「大きいのは嫌いじゃないです^^;;」
僕「ただ、全て大きいのはどうかと^^;;」

(おっと新田さん使わせてもらいましたm(__)m)
受「分かりました。」
僕「そうそう、明るい感じで接客がいいのが好みです」

って感じだったかな、
それ故、フリーで予約です。
中途半端に考えて予約するより的確(笑)!

そのに当たります!

 

少し前に男子会。
っていうか、多少の打ち合わせです。
そう年1回のX-dAy。

どうするか…

三人で温泉につかりつつ、
さらに露天風呂に行きつつ、
アマゴで一杯やりつつ、

 

 

考えます。

ただ、とにかく今、M.ゆきのしんさんが^^;;
嗅覚負傷という奇病ですorz

でも大まかな日程。
すべき内容がきまります。
ラーメン!
エステ(団体行動w)!
エステ(自由行動*^^*)!

飲み!

自由行動(木洋6歩*2)

カレーうどんと共に結果報告。

おっと、ホテルとらなきゃ^^;;

欠席?論外。
1年間シカトの刑^^;;
変更?これもアウト。
執行猶予3カ月付きの
1年間シカトの刑^^;;
38度の熱?
ロキソニン飲んで出席!

どうも許されるのは葬式くらいなものだ。

 

ほぼ、計画が完成した後、
ラーメン食べて解散です^-^

 

 

体調管理が重要なX-dAy。
プレッシャーだけど楽しみだ。

相変わらず自転車。
松屋を目指して西へ。

この辺りかな?
少し早くつきました。
うーん。
そうだ!

回転寿司食べよう!

マグロ三昧?
3個乗ってたけど違い?分からずorz
イカ…うまい。
鉄火巻き?これもいい。
こんだけ食って、マンションに向かいます。

 


セラピスト募集中!!


 

ほぼ予約時間丁度になりました。
部屋番号をプッシュ。
セ「どうぞ~♪」と共にオートロックが解除され。
右奥に進みます。

?店名の書かれたボードが下にあって分かりやすい。
そしてピンポン。
少しまっているとドアが開きました。

出てきてくれたセラピスト。
SK4系の若いセラピストで明るい、いい感じです。

何か挨拶したけど^^;;
すぐに部屋に案内されました。

そして、椅子に座って、テーブルのカルテ兼同意書。
軽く記載して、同意書にサインします。
そして、持ってきてくれたお茶を一飲み。

正面は床施術用に準備されていて、
頭上と側面に倒された長い鏡。
メンズエステでは、オーソドックスなデコレーションです。

 

つづく/mtb/

relaxation salon Mar y Luna(マリルナ) 基本情報

 

 

relaxation salon Mar y Luna(マリルナ)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)