けんちーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスなスタイルですね。
確かに事務的に感じることか多い韓国エステ。
これは…なかなかのお店ですね。
インプットしておきます^^/


体験内容: Aさん、みなさんこんにちは!
今回は出張で東京に行きましたので、行ってみました。
昼間に結構汗をかいたので、あかすり・1000体なんていいよねって事で探してみました。

仕事終わりに近い場所で見つけたので今回は韓国エステに突入です
予約も無しに飛び込みましたが、20分程の待ちで行けるとのことでしたので、お願いしました。

60分8000円を支払い、しばらくすると、個室に案内され、ちょっと待っていると今回のセラピストが登場しました。
今回のセラピストは20歳半ばくらいのかわいい系のちっちゃい娘で、MNSKチャイナ服で、すでにテンションが上がり気味です^^
日本語も流暢で、コミュニケーションも楽しくとることが出来ました。

ここで服を脱ぎ、あかすり部屋への案内です。
うつ伏せから始まり、たっぷりお湯を掛けられてから擦られました。あまり力を入れての施術ではなかったのですが、僕にはちょうどよく、痛みも感じない程度でしたが、人によっては物足りないかもしれませんね。

次に1000体に移りました。
1000体もうつ伏せから、仰向けになりながら隅々まで洗ってもらい、特に全身くまなくフルコースですでにFBKでした^^;
多少の長割もOKで、とても気持ちよく、さっぱりさせてもらいました^^

次は先程の部屋に戻り、マットでのマッサージでした。
これは韓国系でよくある指圧で、肘を使ったり、踏んでのマッサージでしたが、体重もちょうどよく(昔行った時、重くて一瞬息が出来なくなることがありました^^;)非常に気持ちよくゴリゴリしてもらったので、期待していなかった分得した気分になりました^^

うつ伏せが一通り終わり、仰向けになった時には、完全にマッサージモードで、しょんぼりなっていたのですが、
ここからモードが切り替わりました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けんちー)→FOREVER(フォーエバー)(東京浜松町)

 

今までは韓国エステは事務的であまりいい思い出はなかったのですが、今回は非常に楽しませてもらいました^^
次も機会があったら是非リピしようと思います。

FOREVER(フォーエバー) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ストライクでした^^)
★★★★☆
キワレベル(キワというかなんというか・・・)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(雰囲気も良かったです^^)
★★★★★
マッサージレベル(気持ちよかったです^^)
★★★★☆

情報提供(けんちー)→FOREVER(フォーエバー)(東京浜松町)