マリモさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
これが、本来のアロマオイルマッサージのあるべき姿orz
なのでしょうかorz
しばらくは様子見ですね^^;;
セラピストはよいみたいなので行ってみたいかなって気もしますが、
しますが、で止まってしまいそうです^^;;


体験内容: こんにちはAさん。
いつもお世話になります。

さて、気になる新店への凸レポです。

予約を試みるも都合が合わなかったりドタキャンされてしまったりなかなか行けませんでした。
「もしかして、どっか系列の新店?」とか思って心折れたりw

やっとのことで利用しましたが、
現時点で色々と残念な店でしたのでサクっと書きます。

場所はレインボーのレディ薬局から西に入った某アパートの1階。
外装は修繕していますが中はボロいです。

中は2個室で施術している模様。
他の客のシャワーの音や会話の音が気になります。
時間(午後一)が悪かったのか上の階で子供がはしゃぐ声や足跡が響き、
とてもリラックスできる雰囲気ではありません。

入って直ぐのところにバスルームとWCがあり。
バスルームは懐かしい和風の深い浴槽です。換気扇が無く匂いと湿気が気になります。
WCは後付けの洗浄便座で快適でした。

私が通された部屋は和室で床面での施術(これ良いですよね。施術台嫌いです)
座椅子に腰を落ち着け、お茶を飲みつつコース、規約の説明とサインをしシャワーへ。

セラピストは童顔のNiceBDちゃん(推定20代前半、F)
話し方がおっとりしていて笑顔がキュート、優等生なイメージです。
制服は黒いミニワンピの施術着で脚が・・・ん??ん??
肌が変な光沢を…(TT)
ストッキング履いてます、極厚の(TT)

しかもMNSKの裾からは1分丈のショートスパッツが…。
その時私の心の中で何かが大きな音を立てて崩れたのは言うまでもありません。
まぁ、今日はおとなしくしてましょう(泣)

脱衣所には、トランクス、ブリーフ、Tと三種の神パンが用意されています。
もちろん神Tを選択。
トランクスがスリット入りなら一択なんですが、
袋の外からは確認できなかったので安全策でw


セラピスト募集中!!


施術は脚、背中、腕、首肩、
反転して仰向けで足、デコルテ、腕…

「よしよし、これからやな(心の声)」



ん?

「はいお疲れさまでした」

あれ?あれれ???
NOT KIWA!!
NOT 4281!!
NOT FROG!!
えーーーーーええええーーーーー。

まぁ、あの時にそんな結末な気はしてましたよ、はい。
でも、まさか腕で終わりとは思わなかったww

その後、アフターシャワー、お茶とお茶菓子でFin.
ポイントカードも貰えます。
持って帰れないので預かって貰いました。

マッサ自体は素人にしては上手いと思います。
可愛いし会話も楽しいです…でも。

諸兄なら解ってくれますよね。

もしかしたら別件とは言え某店影響が暗い影を落としているのかも?

以上、終了。

別のセラピストなら違うのかなぁ?

リラクゼーションサロンEir(エイル) 基本情報

セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(個人的にはストライクゾーンど真ん中です。)
★★★★☆
キワレベル(星ゼロは無いの??)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(これも星ゼロてか挑む心は折れてました。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(星ゼロ。ムフフって何ですか???)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(まぁまぁ。)
★★★☆☆

情報提供(マリモ)→リラクゼーションサロンEir(エイル)(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)