マリモさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
実は…僕も行ってまいりました。
素手にメール届いているかと思います。
なので詳細コメントは少し控えておきます^^;;


体験内容: Aさん、皆さんこんにちは。

とある休日の昼下がり、やっと予約が取れての利用です。

指定されて向った場所は…おや?? 見覚えがあるぞ~
あ、隣の低い方でしたか(^^;
一軒アパートの様ですがオートロックの玄関のあるマンションです。

インタホンで呼んで開錠してもらい、1Fの部屋に。
ピンポンと同時にドアが開いてビックリ(**

セラピストはショートカットの綺麗系かな?
155センチでBかC弱と見ました。
マスク補正ありですが涼やかな目元が魅力的です。

中は2部屋ある模様ですが時間が時間なので他のお客は無さそう。

お茶を頂きつつ定番の誓約書へのサインの後にシャワーに。
建物がまだ新しく水回りもとてもきれいな印象を受けます。
シャワー後は神Tを装着。一種類のみでした。

部屋に戻り、施術開始…
特にERい訳じゃないんですが、やたらとタッチしてきます。
何気ないスキンシップがオジサンには嬉しいw


セラピスト募集中!!


まず、うつ伏せで脚、ヒップ、背中、肩、4281から軽くSRSR思わずFBK
仰向けに転じて脚、腕、デコルテ…精一杯近づいてくれますがH乳は届きません(泣)
その後、両脚の間に入りいよいよ…でまさかの時間切れ。ええええーーー。
まだ新人で時間配分が解ってなさそうですね、業界初心者だそうです。

収まるものも収まらずそのままシャワーへ。
シャワーで自白したの初めてかもしれない。空しい。

茶を頂いて退散です。マスクオフの顔はやはり美形(^^)
ものすごく申し訳なさそうにしていたのが胸にKYNと来ました。
「また、来るからね」と言ってマンションを後にしたのでした。

総じて悪くはないです。接客も良いですし、結構KWも来ます。
時間の件は初心者ですので今後の成長に期待しましょうかね。

さぁ、次は鉄板の店に梯子だ(自爆)

relaxationsalon hapiness(ハピネス) 基本情報

セツビレベル(新しく綺麗です。他店でも言えるけどドライヤーが欲しいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(めっちゃ美人でした。トークも面白い。)
★★★★★
キワレベル(期待値も込めて)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してないです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(これも今後に期待ですか)
★★★☆☆
マッサージレベル(悪くはないですね)
★★★☆☆

情報提供(マリモ)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)