マリモさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ご希望通りというか^^;;
伏せました^^;;
まあ、マリモさんの考え方が妥当だと思います^-^


体験内容: Aさん、皆さんこんにちは。

木太町の某店からの梯子です。
不完全燃焼を無理矢理自分で焼いてからの訪問です(自爆)

今回は扇町の一戸建てを指定されました。
急な階段、「ベタ踏み坂」ならぬ「PCR坂」で有名な店です。

今回の担当は一部に有名なセラピスト。
BDYがそそります。


セラピスト募集中!!


誓約書に目を通して…
「Eサービスの要求強要は禁止…」ふ~ん(苦笑)
サラっとサインしてシャワーへw
歩くと床がキシキシ言いますので慎重にw

施術は皆さんレポってますので割愛します。
ほぼ定番の流れになります。
GTRKWKWでGTRSWSWでGTRSKSKです。
SKSKからのGBKはデフォの様ですね。

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(マリモ)→カフー(香川県高松市)

 

安定のカフーでした。

フルサイズ3ナンバーのミニバンには怖い場所だわ(TT)

カフー 基本情報

セツビレベル(ボロいと思うか味だと思うか)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(塾好みの方には宜しいかと)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(要相談です)
★★★★★
ムフフレベル(まぁ、ムフっとしますね)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージを語るなかれ)
★☆☆☆☆

情報提供(マリモ)→カフー(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)