ガッキーさんこんにちは。
情報ありがとうございます。
予約完売っての僕も何度か聞いたかな。
実際、どうなのか行ってみたいのですが、
事前に予約しないと難しいみたいですね^^


体験内容: こんにちは。
新店レポートです。
安定のA店もいいし、家から近いL店もいいのですが、何か刺激が足りないこの頃。。
ということで9月にオープンの新店に訪問です。

とは言え、このお店なかなか予約が取れない。
一度目はメールで問い合わせ・・・ご予約完売ですの返信。。。
二度目はTELで問い合わせ・・・本日は申し訳ありませんの返答。
当日予約はあきらめよう、
三度目は2日前に予約TEL・・・予約OKの返答。

当日、初訪問のため、少し早めに到着。
場所は今里町の住宅街、HPの地図案内が分かりやすくてアクセスはgoodです。
予約時間3分前になり、到着しましたのTEL、受付のお兄さんの応対は丁寧で
好感が持てます。
指定された駐車場は広くて停めやすいです。
今のところ問題なし、順調!

しかし!指定された部屋の入り口へ向かうと、うーん何とも古風なアパート。。
何ともいえない緊張感を抑えきれず、ドアをノックし入室。
Wooow、この古風なアパートとはミスマッチなkyawaiiセラピストさんがお出迎え。
このギャップはクセになりそうですwww
ある意味、期待通りwww

玄関は暗いです。何とも言えない雰囲気があります。
足元が見えないのがマイナスポイントですが
そこは優しくフォローしてもらい、入室。
セラピストさん、推定20代前半のGRMさん。
しゃべり方がかわいらしく、マッサージ前から既に癒されます。
誓約書へサイン、施術料を払い、ドリンクをいただいてからシャワーへ。

お部屋の内装はキレイにしてますが、風呂のタイルを見ると昭和感が
ごまかしきれていません。
まあ、そこは気にしない、気にしない。
パンツはトランクス、ブリーフ、Tの3種類から自由選択とのこと。
何を選んだかは言うまでもありませんwww


セラピスト募集中!!


部屋へ戻り、いよいよ施術開始。
マッサレベルはなかなかお上手。
足裏から始まり、まずはお待ちかねのカエル、、、けっこうがっつり長めです。
KIWA度は、うん、深いです。
その後、背中から仰向けデコルテへ。
最後は腕と鼠径部周辺をお願いしてお時間フィニッシュ。
うーん、悪くないですねー。

施術中はトークも楽しめました。
(しかし、木造アパートのせいか上の階の子供の足音がうるさい)
トーク内容は割愛しますが、セラピストは他にも何人かいるとのこと。
次はリピートするか、他の人を指名すべきか。。

再度シャワーでオイルを流し、玄関までお見送りしてもらいサヨウナラ。
玄関はやっぱり暗くてこけそうになるwww

セラピストは良いだけに、設備面が残念なお店でした。

とりあえず近々再訪の予定です。

リラクゼーションサロンEir(エイル) 基本情報

セツビレベル(木造アパート、足音うるさい)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(かわいい、おしゃべり楽しい)
★★★★☆
キワレベル(まあまあ深いです)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(お上手)
★★★★☆

情報提供(ガッキー)→リラクゼーションサロンEir(エイル)(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)