ルパさんはじめましてですね。投稿ありがとうございます。ここは本格的マッサージプラスKIWAではレベル高いと思います。独創的な部屋にも力いれてるしね。っていうかこのために車買おうかなぁーって読んだ瞬間、ビール吹き出してしまいました(爆)また、レポまってます<:


体験内容: エステは韓国エステしかいったことがなかったのですが、岡山の名店が高松にも来たとのことなので行ってみました。

お店は一見すると普通のマンションで、ちょっと郊外にあるので車を持っていない私には少し不便な場所。駐車場完備ですし車買おうかなぁとふと思った次第でした。

迎えてくれたセラピストはSさんという方で、30代前半?のスラリとした方でした。普通のエステに行った事がなかったので注意事項?がとても新鮮でした。シャワー室がとても綺麗でしたが噂の神Pの薄さにびっくり…いやもうこれみた瞬間に622期待でしたよほんと。

施術は仰向けでの脚指圧→腕オイル→うつ伏せでの下肢オイルと気持ちよくマッサージをされました。お話もテンポ良く、穏やかなひと時を過ごせました。

ヒップ付近でのGYOKUかすりで、もうこれはたまらんなと思っていたらうつ伏せカエルからの怒涛のKIWAが炸裂。仰向けカエルのときに少しだけ長割りもさせて頂きました。いやぁかすり方がまた上手いですね。

最後は鼠蹊からの622タイムで589…いやぁ焦らし方がお上手で時間いっぱいまで楽しませていただきました。ぎりっぎりのKIWAKIWAでセラピストの腕の中で踊らされてる感が半端なかったですね。

普段行ってる場所の○○な攻めとはまた違った楽しみ方ができました。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 綺麗なところでした。場所が少し遠いのが…
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 文句なしだと思います。
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: あまりチャレンジしてないのでわかりません、リピで違うんでしょうか?
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 少し時間押し気味でもしっかり622して頂きました
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(ルパ)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: