πさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
KIW微熱ですね^^;;;
確かにシーズンも終わったので、
今度はスキージャンプ。
いやカーリングでも^^//
4281のボールの流れが何故かわかりませんorz


体験内容: また新店を発見、気付いたら電話してました。
1分も経たない内に予約も完了しておりました。

ナビに言われるがまま向かいます。
「目的地に到着しました。案内を終了します。」
はい着いてません。
細い道でとりあえず迷子です。
困ったなあとトロトロ走ってたら見たことのある鬼の棲む島を発見。
時間もあるので鬼退治に行こうかと思ったのですが、
いつも身ぐるみ剥がされるので踏みとどまってお店に道を聞く電話を入れ無事に到着しました。

ドアが開くとスタイル抜群なかわいいセラピストさん。
お茶を飲みながら一通り説明されシャワーからの神T。
まずはやはり指圧からです。

上手いと思います。腰が疲れていたのを一瞬で見抜かれほぐされまくります。
ただ、自分はあまりゴリゴリくるのは好きではないので早くオイルに行って欲しいなーと思いながら眠気と戦ってました。

ここでバントのサインを見逃し、1塁ランナーは塁を離れており気がつけば射されてました。
とはいえまだ1アウトランナー3塁、カウント2-2。
ここで一発打てば勝ち越しです。

とか考えてたらオイルの時間。
足首からやさしく…たまにゴリゴリ…
ほぐされながらも徐々にERなタッチも増えて来ます。
とはいえわりと世間話をしながらなのでHBK一歩手前くらいを行ったり来たり、
牽制球の多いピッチャーって感じです。


セラピスト募集中!!


からのいきなりのカエルで深くインサイドをえぐられます。
不意討ちをくらい声が漏れました。
気付けばセンターからのノーバン送球。
ここで643のダブルプレー…ではなく4281のファインプレーからのスタンディングオベーション。

背後からデコルテとセンターをくまなくほぐされTRです。これ好きです大好きです。
背中にもう少し温かさを感じられれば最高ですが、中々の腕前でした。

そして仰向けへと流れます。
ここでセンター前にポテンヒット、3塁ランナーはホームにてタッチプレーとなるもアウト。
2アウトランナー無し、絶対絶命。
相手の得意の低めに決まるスライダー、この球は打てても長打は望めません。
なんとかカットで粘り、チェンジアップに狙いを定め強振…。
センターフライ、ゲームセット。

かなりの好ゲームでしたが、やはり相手の方が一枚上手でした。
中々のレベルという事はわかりました。
手強いのかとも思いますが、まだまだ若さもある相手。
次に対峙する時にはまたいい対戦をしたいと思わせてくれるセラピストさんでした。

Luxe ラグゼ 基本情報

セツビレベル(シャワールームが寒かったので工夫が欲しい所です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かわいいしスタイル抜群)
★★★★☆
キワレベル(3.75です。)
★★★★☆
カンヨウレベル(こちらは余り試してませんがレポ通りです。)
★★★☆☆
ムフフレベル(もう少し温もりが欲しい所ですが中々です。)
★★★★☆
マッサージレベル(弱めが好きなのでもう少し緩急をつけて欲しかったですが結構上手いと思います。)
★★★★☆

情報提供(π)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)