一週間くらいするとどうもエステに行きたくなってしまいます。用事がない限りは多分オイルいってますw
金曜日に行こうかと思ったのですが、予約が多いらしく時間が合いません。そして日曜日に予約して行くことにしました。
日曜日は昼飲みし、ひと眠り、そこからスロットを少し回して、時間を見ながらマンションに向かい、予約時間ぴったりくらいにマンションに到着です^^/
そういえば駐車場には見えにくいロープがあり注意が必要ですw
このロープに注意しながらエレベータにむかい、部屋まであがり、ピンポンを鳴らします。

迎えてくれたセラピストは、20代前半で155くらい?中肉中背の推定C、色白、ホンワカ癒し系のかわいいセラピストでした。
案内された部屋は南国をコンセプトにしたような部屋です。
部屋の隅に置かれたテーブルに移動しながら、同意書を熟読してからサインをし、
前回もらった割引チケットを出し、120分11,500円を支払ます。
飲み物を聞かれたので冷たいウーロンをお願いしました。

しばらくしてセラピストが戻ってきました…???おつりの500円に気を取られウーロンを忘れてました^^;;
そうそう、いつもはマンションに到着すると、
「着いたよ^^/」電話をするのですが、今回忘れてました^^;;
セラピストにやんわりと注意されました><
お店にとっては客同士のバッティングを配慮しているため結構重要なようです^^;;
まあ自己防御のためでもあるので注意しておいた方がいいですね。

再度、セラピストがお茶、お菓子、灰皿を持ってきてくれ、
オカキを一個食べ、煙草を吸い、マッパにタオルを巻いてのシャワー準備待ちとなります。
3分程度でしょうか、セラピストが戻ってきてシャワーとなります。
サクッとシャワーを済ませ、神Tを装着し部屋に戻ってセラピストが戻ってくるのを待ちます。
そして施術開始です。

施術の大まかな流れは同じです。
仰向け指圧
→腕オイル
→デコルテオイル
→うつ伏せ指圧
→足、脹脛、太もも、ヒップ、腰、背中オイル、セラピストが頭の上に座っての背中、首オイル
→うつ伏せからのカエルが片足づつ
→仰向けでの鼠蹊
→???となります。
このお店の特徴ですが、足の指と手の指、足裏と掌は重点的にマッサージしてくれます。
腕オイルの時にセラピストのCカップを狙いハーフBK。でも注意^^;;
デコルテオイルではセラピストの顔と胸元が大接近するポイント。ここでCカップを狙います…でも防御T-T
そしてうつ伏せ太もものKIWAですが文句なしです。
随所にセンターライン深めにセラピストの指が滑り込んできます。
当然FBK。さらにヒップでもBOSSの足元まで指が滑ってきて超881です。
背中のオイルではBOSSが圧迫され苦しい状態からPchiraタイムの頭上での施術となります。
でも…Pの前にタオルが邪魔で…P見えず。
しかたないので色だけ聞きました。
PINK」だそうです。
さて、施術は終盤の鼠蹊部となります。うつ伏せ太ももの時にそれとなく期待していましたが、その通りとなりました。
コーナーギリギリのインコースなラインどり。
滑らかにゆったり動く指先。GYOKUやBOSSのサイドに偶然当たる指先。TARATARAのうつ伏せカエルです。
そっから仰向けでは神Tなど武器を活かした攻撃を受け、しばらくしてBOSS耐え切れず589となりました。
589に気づいていないセラピストはそのまま鼠蹊部をマッサージ継続していたのですが、
589の件を伝えると笑いながら終了となりました。

セラピストの防御力は高いのですが、KIWA度合はかなりなものです。後は★で想像してください。
最後にお茶を飲み、微糖の缶コーヒーを頂き、お見送りをされマンションを後にしました。

 

セツビレベル

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル(充実)

★★★★★

カンヨウレベル(3.5くらい?普通よりはいいかと)

★★★☆☆

ジユウレベル(OK)

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(ソフトで、滑らかで、ゆったりで凝りをとるというか癒されます)

★★★★☆

A collection LieN リアン高松店② (香川県高松市)
タグ: